fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:日記
 明日はリリマジ7です(≧д≦*)
台風はそれてくれてマジ良かったッスョ
 雨はまだいいとしても暴風とか洒落にならないッスからね~
ま~それでも開催されるんでしょうけどもwwww

さてリリマジに参加する方は楽しみましょうッス(><)ノシ

 俺リリマジが終わったらラブプラスやって偽物語読むんだ
って言って無駄にフラグ立ててみたりwwww

■ Web拍手レス ■
>コナミsugeeee!! さらにときメモ4を出すのもsugeeee!!
 いや~コナミやるなって感じッスョねコレはwww
ときメモの方は今後の情報しだいですが
PSPもなのはポータブルで買う予定だったりするから
買ってしまうかもしれないッスねwwww

>最新の天気予報(17日現在)見てみると、
>リリマジ当日は晴れそうですね。それでもまだ油断出来ませんが。

 いや~無事にそれてくれてよかったッスョ
天気予報も晴れみたいですしね~
コレもオイラの日ごろの行いがいいせいですな(違うww

>なのはグッズでこういったのってどうなんですかねぇ・・・?
>トレーディングカードの類になるのか(ぇー)?
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/
>toden/2009/tdn_p_200909102_h.html
>デザイン次第では、即完売になりそうな・・・・・・・?
>コミケの企業ブースで売れるかどうかですかねぇ?

 こんな感じでパスネットとかSuicaでうりだしたら
かなりいけそうな気がしますね~ってかマジ売れそうッスョwwww

>辺り一帯が壊滅って・・・。規模的には、少なくとも
>東京の副都心の高層ビル群が
>跡形もなく吹き飛ぶわけなんですね分かりm<アルカンシェル
>横浜だと、MMが・・・・・・・・・・(激しくマテ)。

 東京マグニチュード8.0もびっくりな被害ですなwwww
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus


ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」へ!



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ