カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 ラブプラス始めましたwwww
まだ友達パートですが

凛子がちょっとずつデレてきてヤヴァイです

もう破壊力満点ですわwww
 最初は高嶺と凛子どっちにしようかで
迷ってたんッスけどもね~
そんなものは凛子がデレてきてからは

迷いなんぞ吹っ飛びましたわ~(*´Д`*)ハァハァ

 とりあえず俺もサバ缶でも買いにコンビニに行こうかしらwwww

■ Web拍手レス ■
>リリマジの会場へ向かう途中に電車に乗ってたら、
>先行列車に追いついたんで、ぉぃぉぃ何かあったのか?
>と思っちゃいましたけどね、でも特に混乱等はありませんでしたけどね。
>http://www.youtube.com/watch?v=1hRo5ZOFenw
>流石に↑のような事にはならなかったんですけどねw

 大事にならなくて良かったッスね><
それはそうと動画台詞入っててびっくりしましたわww

>ツッコませて頂きますけど、パスネットはとっくの昔に
>取扱い終了してます。1年半前にw
>Suicaで出すんでしたら、デポジットを勘案して、
>抽選にしたほうが良さそうですけどね。
>受け取り時に、デポジット代を徴収といった感じに。
>あと、手っ取り早く先着何名様にするとか。

 今はパスポでしたね、suica使ってるんですっかり忘れてました(^^;
ま~Suicaとかにしなくても、Suicaなんかを入れるカードケースでも
いいかもしれないッスね><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
