カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 最終的に見ようと思ってる10月開始アニメはこんな感じッスかね~

■大本命
・とある科学の超電磁砲
・天体戦士サンレッド 第二期
・魔法少女リリカルなのはA's再放送wwww

■とりあえず1話見てから
・けんぷファー
・聖剣の刀鍛冶

 あとは戦う司書がきになるっちゃ~気になるかな~
しかし死んだ人間が本になってその人の生きた人生を追体験できるとか
プライバシーもへったくれもないですな~ww




■ Web拍手レス ■
>更にツッコませて頂きますが、「パスポ」ではなく正しく「パスモ」ですよ~。
>ソレじゃたばこのアレになってしまうではないですか・・・・。
>カードケースですが、せいぜいタイトルロゴ程度の物なんでしょうかねぇ?

 パスモですなwwwパスポだとなんか禁煙パイポみたいですなwww
カードケースの方は裏面をこればいけるんじゃないッスかね><

>サバ缶で思い出しましたけど、10数年前に何かの番組で、
>缶本体には「さんまの缶詰」だけど・・・ 
>フタには、「サバの缶詰」と書かれた商品が紹介されたのを
>思い出しましたョ・・・・・。でも真相は分からずじまいでしたが・・・・・・・。

 それは酷い表示詐欺ですなwwww
真相はともかくもしそうだったのなら今はその手の表示は
特にうるさいッスから、ひっそりとでも改善されてると信じたいッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
