fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:日記
いい最終回でした(≧д≦*)

 ただ「つばさキャット」の続きをWebで配信するって
知らない人は蝶戸惑ってそうッスけどもwwww
 公式HPを見るとまだ配信日は決まってないみたいだけども
続きは早めに配信してもらいたいッスね><


■ Web拍手レス ■
>こういったイベントって・・・・・・・・、どうなんかねぇ・・・・・・?
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img2009092422372253a97.jpg
>場所もさることながら? って・・・・・・?

 ありなんじゃないッスかね~www

>冬コミ後のリリマジ8の開催日がバレンタインデーって
>何かの意図があるのだろうか・・・・?
>我々にとっては、何か虚しさが・・・・・・w
>色々な意味で・・・・・・・ハァ・・・・w

 意図はきっとプレゼントがフェイトってことなんですよ(ダメ思想www

>新番組をまとめてあるのはチェックしやすくていいですね 
>目についたやつだけで軽く調べてみたんですが、
>能登さんと水樹さんは今期は4つも出てるんですね
>(水樹さんはA'sも含みますが) さすがw

 あまり長すぎると問題多いッスけども、情報と一緒に
まとめてくれるのはありがたいッスね~(≧д≦*)
 水樹奈々さんの方は、声優、新曲と話題はつきなさそうッスね><

スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ