カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 ラブプラスは相変わらずプレイしてますよ~ええ~してますともwww

 前に紹介したニコニコ動画のおかげで
やっとこさキスイベント継続のリフレインキッスに成功したところッスね(≧д≦*)
 ここまでくるとさすがに中毒者の気持ちがわかってきやしたwwww

 時期的にそろそろ再生産分が出てもおかしくない時期ですしね~
また中毒者つ~かお仲間がwww増えていくんでしょうな~www

■ Web拍手レス ■
>こんなイベントがやってとはねぇ~・・・・・・(ぉ?)。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img200909271128405edf3.jpg
>何なのかは、下側を見ればお分かりかと・・・・・w
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090927091421a3551.jpg
>JRからの特別列車と限定商品(右下の画像参照)になります。
>コチラの方が分かりやすいですかな?
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090927002421a00e1.jpg
>特別列車に掲出されてた行き先表示は、コチラの方が見やすいかと・・。
>聞いた話ですが、当日は、復路の特別列車に間に合わせるために、
>アンコールは行わなかった模様。

 ありましたねランティス祭り
ってかこんな電車出てンたんッスね~
 でも電車のためとは言えアンコールがないのは寂しいッスね(つД`)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
