カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
薦められてつ~か読ませてもらった
聖☆おにいさん」と「荒川アンダー ザ ブリッジ」がかなりツボッたんで
思わず購入~(ヽ´ワ`)ノ
 どっちも好きだが「聖☆おにいさん」のキリストとブッダが
休暇とかいって現世のボロアパートに同居って設定が
かなりシュールでツボですわ~www

 魔法戦記の方もいい感じで話が進み始めたんだけども
いかせん隔月は厳しすぎるッスね(つД`)
う~んこっちも毎月発売にならないッスかね~=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>こういうのって・・・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=u33N4QGonjo
>↑の動画に出てくる乗務員がなのはの面子であっても・・・・?
>特になのは・フェイト・はやて辺りであっても・・・。
>どうかねぇ・・ってか(激しくマテ)? 
>イミフな内容でスミマセンm(_ _)m

 さすがにこの動画となのはの面子と言われても
コメントがしずらいッス(^^;

>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img20090928161751a6261.jpg
>こうして見ると、色々な新キャラが出てくるなぁ~と・・・・・、
>ホントに・・・・・・・。

 ほんとっ何でもありですな~最近はwwww

>http://ayato.my.land.to/
>2%なのに1回で死んだorz 
>2回目にやったらけっこういったけど一億は越えず
>55兆とかアホだろw

 3回やって2億までは行きましたwww
しかし55兆とかどんだけ~って感じですなほんとwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
