カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
化物語

☆今日は友人とカラオケでハッスル!
今のカラオケはホントッなんでも入ってるのね
うろたんだーとかエアーマンとかちょっとびっくりでさ~www
でもあれだけボカロの曲とか入ってるのに

なんでカイト兄さんの
しねばいいのにが入ってないんだ~ヽ(`Д´)/


ま~歌詞的に当たり前なんですがねwww
 で、カラオケが終わったら友人宅でだべりつつ
化物語とマブラヴオルタをプッシュして帰ってきましたwww

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50890363.html

 しかし化物語のDVD&BDは凄い売れ方ですな~
予約しておいて良かったですわ(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>フェイトさんにあんなことやこんなことができるゲームだと?! 
>初期出荷は10兆ぐらい用意しないと!
>(内、約9兆9999億本はN・T教導官が購入しました)

 ちょwwww買占めwwww
でも残り一本はオイラのために残してくれたんですね
さすがです魔王様!そこに痺れる憧れるぅぅぅ~wwww

>こんなゲームって・・・・・、
>てか一体ドコつついてるんですか?w
>んな事したら魔王様の・・・・<ry

 そこまで考えてなかったですが確かに
触った瞬間撃たれそうッスね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
