カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
サンレッド・・・・今現在4回視聴
見すぎ俺wwwww<挨拶


 レールガン第1話よかったですわ~

ビリビリ可愛いよビリビリ(*´Д`*)ハァハァ

 レールガンの方は本編とともに
MADの方にも期待ッスね(≧д≦*)

■とある科学の超電磁砲OP
 レールガンのOPがかなりいい感じッスね(≧д≦*)


■ Web拍手 ■
>攻略キャラはふぇいとだけですか・・・
>できれば16歳キャロを攻略キャラとして追k(ry

 採用!wwwww
そして魔女神判のように色々タッチできるようにして欲しいッスねwww

>>残り一本 甘いですね 
>その残り一本の為に集まった人達=フェイトさんのファンなのはさんの敵
>人を集めておいてから全員消す為に一本残してあるんですよ 
>もちろんソフトは後で魔王様が持っていきます

 さすが魔王様!考えることがパネェーッスョ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>騎竜さんは「ヤンデレ彼女」ってマンガは読んだことありますか?
>病ん+デレではなくヤンキー+デレな彼女さんとの話で、
>おもしろいですよ ニヤニヤが止まんないですw
>まだ1巻しか出てないんですが名前のあるキャラはみんないい感じです 
>個人的には主人公の妹が
>初登場からトばしてて好きです 「 ド 変 態 」ですけどねw

 ヤンデレ彼女は読んだことなかったんッスけども、
さっきHPに飛んでサンプル読んだら結構おもろかったんで
あとで買ってきます~(≧д≦*)

>このゲームって、魔王様をプレイヤーにしたら
>問題解決するのでは?と言ってみたりw
>勿論フェイトは、プレイヤーの事を「なのは」と呼んだりw 
>名前の変更機能はあった方が良いのかな? とw

 フェイトとイチャイチャするのが目的なんッスから
魔王様独占じゃダメッスョwww
でもなのはって呼び方は登録されてそうですなwww
 ちなみにラブプラスは結構なパターンの呼び方が登録されてて
そこから呼ばれ方を選ぶって感じッスね
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
