カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


 ちょっと面白そうなんでアバカム覚えた辺りを
見てみたンッスけど

テラカオスw

そしてドラクエってすげ~!

 まさかこれをやるやつがいる事を見越して
アバカム専用の台詞を用意してるのには
マジびっくり( ̄▽ ̄;


なんか色々楽しめそうだし
アバカム覚えた辺りからのデータ欲しいな~www

■ Web拍手レス ■
>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱぱぱぱ~ぱらぱ~ぱぱぱらぱら~ぱぱ)
>動乱の海鳴市を眼下にして、ヴィータの心ははやる、獲物はどこだ。
>魔法の杖を握り締めた、白い悪魔がテイクオフ。
>崩壊するビル街に真実が見えるか。
>次回『高町なんとか撃墜作戦』Not even(略)

 なんつ~かナレーションと
題名のギャップがいいですなww

>釘宮病は現在、治療法が見つかっておりません 
>禁断症状を抑えるためにアニメ、ラジオを試聴し
>CD・DVDを3枚ずつ買いましょう さあ、Let's Amazon!!!

 ∑( ̄□ ̄;な・なんと!使用用の他に
保存用と観賞用まで必要とは恐るべし釘宮病www

>合体技はオリジナルです。
 オリジナルでしたか><
Web拍手の流れ的にてっきり元ネタあるのかと思っちゃいました(^^;

>シグナム「刮目せよ!我が極めし新たな技を!」 
>独特の構えを取る シグナム『剣王登竜剣!』

 スイマセン元ネタのアニメ見てないんで
ちょっと解らないッス><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
