カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


このオルタ同人ゲーとか超ほしいわ~(>ω<)

ってか12日のガタケ&OKAケットin長岡に宣戦してたんだ
誰か行って見た人とかいないのかな~><

■ Web拍手レス ■
>コレは大変でしたね・・・・・、
>ウチのPCは最近、色々な機能が次々にされてるんで動作がめがっさ(ぉ)
>重くなってるんですよねぇ~・・・・・。
>ネット回線がパンク状態になる事も日常茶飯事ですし・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=GzQ2zS0GTdk
>とりあえず元気づけになりますかな?って内容はチョットってか?

 そこまでいくとパソの方はスペック的な限界にきてるのかも
知れないッスね><
 MADの方は画質が悪いのが残念だったッスね><

>http://www.youtube.com/watch?v=EJJFqKxxuCk
>コチラはどうなんでしょうかね・・・・・・・・?
>右下が元ネタになりますけど。

 比較があるとわかりやすいッスね~wwww

>ラブ・フェイト、そこまでいったらもう18禁ですよw
 もち任天堂には是非がんばってもらいたいッスね(何をwwww

>ラブ・フェイト・プラスを買えるなら5万まで出せます。
 なんつ~か作ってくれるなら定価5万でも可って感じッスね(≧д≦*)

>10月14日は、クラナドの坂上 智代の誕生日なんですが、
>時空管理局員だったら
>どこの所属が適材適所なのかな? とアホな事を考えてしまったりw 
>あとデスクワークの時は、 
>流石に眼鏡かけてるのかな? 
>とまたアホな事が浮かび上がったり(激しくマテ)w

 とりあえずデスクワークよりかは適任な場所が
あるんじゃないかな~っと思ったりwwwwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
