カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 なんだかんだで延びに延びまくって11月下旬に延びた
マブラヴのメカ設定資料集の『MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS』
なんッスけども、もう11月も目の前と言う時期に来たのに
予約の方が未だに始まらないんで、

なんかまた延びそうな予感がする

今日この頃~( ̄▽ ̄;


う~ん、この辺は今月号のホビージャパンが出ればその辺もはっきりするのかな~><
 設定が出るたびに追加してくれるのは嬉しいんだけどもそろそろ
出してもらいたいッスかね~><
 つ~か11月に出ないと3月くらいになりそうな予感がするのですよwwwww

それはそうと20日『涼宮茜』の誕生日なのでアージュのHPにいくと
いいものが見れますZE☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>東京メトロの「生徒会の一存」の車内広告は・・・・
>http://d.hatena.ne.jp/actypio/ 
>の10月17日の記事の下寄りの
>記事をご参照ください。
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 こういうのもありっちゃありなんですかね~

>自分も最近ケンタのチキン食する機会がめっきり減りましたョ・・・・。
>良くてクリスマスの時くらいですョ・・・・・・w

 ケンタといえばクリスマスですしね~
ケンタつながりで冬場はチキンポットパイも食べたくなりますなww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
