カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091020mog00m200064000c.html

 化物語 1巻のDVD&BDの累計が6万枚突破したみたいッスね~

いや~すげ~な化物語ってか戦場ヶ原www

 密林さんのBDランキングもまだ2位にいるしね
数字的にはもうちょっといくだろうし
このまま頑張ってもらいたいッスね~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>コレは、「XPタン」になりますね、一時期は同人のネタにもなりましたし・・・。
 とらぶるうぃんどうは懐かしいッスョね
XPタンはとくに好きでしたね~(≧д≦*)

>OS関連でこう言ったのを見つけてしまいましたョ・・・・w
>http://www.youtube.com/watch?v=db5XljrQnr8
>コチラはチョットってかねぇ・・・・・・?

 これはちょっと微妙な感じですな(^^;

>http://www.youtube.com/watch?v=v7Cw2Esueb8
>コチラは意外とおとなしい方なんで破壊力は低い方でしょうかね?w
>コノ病を患ってる人でもw

 L型感染者なんでちょっと破壊力は足りないッスけども
いい感じでした(≧д≦*)

>http://www.youtube.com/watch?v=AxzMj0ToYd8
>コレって後半の方がかなりヤバそうなんですが(滝汗)、色々な意味で・・・・・w
>2つ目と3つ目のは、駅ホームやバス車内の放送で
>採用されても違和感なく溶け込んでそう(んー)?

 最後にまさかの音声にちょっとやられました(*´Д`*)ハァハァ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
