カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
091025.jpg

 アキバのレールガン4巻先行発売を一般発売と勘違いして
地元の本屋を2件回ったのは内緒だ!wwww<挨拶

 今月は児玉樹さんの新刊2冊ってことでテンション高いんだZE(ヽ≧Д≦)ノシ
てるてるは相変わらず御菓子の天然さんとお嬢様のツンデレっぷりが

たまりませんな(*´Д`*)ハァハァ

 それはそうとてるてるはアニメ化しね~のかな~
できればしてもらいたいやね☆(ゝω・)vキャピ


 マブラヴの公式メカ設定集
『MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS』の発売が
11月30日と決まったみたいだけども本当に出るのかしら
 なんつ~かネットで予約が始まらないといまいち信じられなくなってるよwww

■ Web拍手レス ■
>なのはさんが割った方もあの割れ方ならソフトは無事ですよね 
>後ではやてさんが回収するんだろうなぁw

 確かにかいしゅうしそうですな~
ただ今現在だと回収する前にはやての命がなくなってそうな感じですがwww

>まぁ 機動六課の医務室が、シャマル・藤林 椋・高良 みゆき の
>3人態勢だったらどんな事になってるのかな? 思ってみたり(マテ)w
>普段は、医務室でけがの治療とかこなしているけども。
>何かあった時は、野戦病院にも繰り出してたりしてるんでしょうかね?w
>もちろん、医務室の入り口には、
>「本日の担当医 シャマル 藤林 椋 高良 みゆきの何れか」とかって
>看板が立ってそう(更に激しくマテ)?w

 普段は医務室で3人でお茶すすってそうですなwww
ただ野戦病院になっちゃうと担当とか以前にフル稼働で忙しいって
イメージがあるんで看板はなさそうな感じッスかね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
