カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50921484.html

 化物語の「つばさキャット 3話」配信が
2日の夕方から夜になるみたいッスね><
 ひたぎクラブのBD & DVDの売り上げを考えると
サーバー増設してるみたいですが

確実にサーバー落ちしそうですなwwwww

 できれば当日に見たいッスけども
最悪3日のうちに見れてらいいな~
いやマジで( ̄▽ ̄;

 するがモンキーの方も、
結構本編の方は手を入れてるみたいなんで
こっちも今から楽しみですわ~(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>エリオ、気持ちはわかる( ゚Д゚)y─~~ 
>だがもっとこうソフトタッチでだな(結局胸を触る
>はやてさん!ヴィータ、リインⅡ、キャロ、
>ヴィヴィオ、ルールーのやつもぜひ!

 エロオ・・・若さゆえの欲望の爆発って感じですなwww
こうやって大人になっていくんッスョきっとwwww
 他のキャラはともかくヴィヴィオは魔王様がだまってなさそうッスねwww

>エリオ・・・気持ちは分かるぞ、うんw
 ラブ・フェイト・プラスがあったらオイラも確実にやりますな!
あそこまで連打はしませんがwwww

>エリオの気持ちは痛いほど分かるな!w
 オイラも確実にやりますね~。
なぜならラブプラスでネネさん相手にやってますから(エエーwwww

>冬コミ当選おめでとうございますm(_ _)m。
>折角首治ったのに寝違えたりする→首がまた動かなくなる→
>原稿がはかどらない→冬コミの新刊落とす なんて事態にならないように
>気をつけて下さいマジな話・・・・・・。

 寝相はあまりいい方じゃないんでマジやりそうで怖いッスね( ̄▽ ̄;
とりあえず寝違えてるのは防ぎようがないんで
寝違えても落とさないように気をつけますwww

>冬コミ当選オメって事で
>ttp://www.youtube.com/watch?v=__4v3HLDXqY
>第4期目候補には無理があるかな・・?
>ttp://www.youtube.com/watch?v=CubM7_FCHFc
>こういったのもありますが、音質と画質が・・・・・・。
>ttp://www.youtube.com/watch?v=vtgi6xUDL64
>↑は意外ですかな?
>ttp://www.youtube.com/watch?v=SLHnxM0lE3Q
>↑が元ネタになります。

 シャナが良かったッスね~
って言うか元ネタをまったく知らなかった方がビックリでした(^^;

>11月1日(日)にNHK総合で放送の
>MUSIC JAPANにまた水樹 奈々氏が出演するみたいですね。
>番組予告の出演予定者に水樹 奈々氏の名前があったんで、
>もし違ってたらゴメンナサイm(_ _)m。

 予約するのすっかり忘れてました!危なかった( ̄▽ ̄;
いや~マジで助かりましたm(_ _)m
 MUSIC JAPAN今から楽しみッスね(*≧艸≦)

>僕にもラブ・フェイト・プラスください!
>言い値で買っちゃいます(笑)

 いい値ッスかwww
そんなこと言っちゃうと某RPGの方に所持金全部とか言っちゃいますぜww
 とりあえずその資金はラブ・キャロ・プラスの製作資金に回させてもらいますwww

>『けんぷファー』の『瀬能ナツル』が、色違いの
>ナンバーズ『ウェンディ』にしか見えない。中の人も同じだし……
>異論が有るならどうぞ。

 おお~マジッスか!
けんぷファーは録画してあるんッスけどもまだ見てないんッスョね~(^^;
 ちょっと時間見つけてみてみますウェンディの為にwwww

>キャロ「エリオ君(#)・・・・・・」
 ∑( ̄□ ̄|||エリオ死亡フラグ2つめって感じですなwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
