カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆使っていたマグカップが壊れちゃったんで
新しいマグカップを購入!
 今まで使ってたのは蓋つきの保温力のあるやつで、
大きさ的にもデザイン的にも気に入ってたんッスけども、
熱い液体を入れると飲み口が
ステンレス製のために熱くなって若干飲み難い!
っていう欠点がwwwあったんで他のを購入

 今回も蓋つきの保温力のあるやつを買ったッスけども
こいつは前回使ってたやつ以上に

使えるやつです!

 商品のうたい文句どおり
コーヒーが2時間くらいたっても
飲み頃の温度を保っててかなりいい感じッスね
 ま~その分2000円と割高ッスけども
買って損はなしッスョ(≧д≦*)

 ちなみに買ったのはコレッスね⇒≪真空断熱マグ/JCPシリーズ

■ Web拍手レス ■
>これって本人に承諾取ってあるんでしょうか?エリオ~~振り向くなぁ!
 その辺に関しては今後のネタばれになるので内緒ですwwww
ただエリオの死亡フラグ確実に立ってそうッスねwww

>ラブ・フェイト・プラスに続いてラブ・なのは・プラスって奴ですかぁ(ザンバー)?
>さらに派生で(?)ラブ・はやて・プラスなんてのが出てくるのですかねぇ?
>って売れるのか?なのと誰が買うんだろうか?なんて疑問がw

 買う人はいそうッスけども、その前にはやての命がなくなってそうッスねwww

>初めまして、
>ラブ・フェイト・プラスを読まさせて頂きました…
>フェイトといちゃいちゃ出来るなんて夢のようなゲームですよね、
>問題は「なのは」という巨大な壁をどう乗り越えるのか…w
>いっそ攻略対象を女性陣全キャラにしてくれたら、徹夜してでも買いに来ます(笑
>…いや、でもフェイトだけでも十分徹夜する価値ありますね(=∀=)b
>ラブ・フェイト・プラスを読んだ勢いで、「なのフェイフェイ」も買いに走りました!
>…最後の一冊だったのでラッキーでした^^
>コチラも楽しく読まさせて頂きました!
>とりあえず、大小のフェイトが並んでるだけでも反則…いや幸せでした!w
>ラブ・フェイト・プラスの続きや新刊も期待しております、
>どうかお身体に気を付けて頑張って下さい!
>それと事後報告となってしまい申し訳ありませんが、
>自サイトにリンクを貼らせて頂きました。
>問題があればすぐに外させて頂きますので、ご連絡下さいませ。
>それでは乱文・長文、失礼致しました…。

 どうもはじめまして~ッス(><)ノシ
ラブ・フェイト・プラス気に入ってもらえたみたいで良かったです。
 こんなゲームがあったらオイラも徹夜しますね~
どっか作ってくれないッスかねwwww
 「なのフェイフェイ」も読んでもらえたとの事でありがとうございます~m(_ _)m
新刊&ラブ・フェイト・プラスともども頑張ります(><)ノシ
 あとリンクの方ありがとうございました><
ちょっと自分の方のLinkページが改装中で稼動してない状態なんで、
再開した際には相互リンクさせてもらいますm(_ _)m

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
