カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50931380.html


 店舗ごとのコミケ77のカタログ購入特典が出揃って、
個人的にはトモセシュンサクさんの絵が好きなので
これはメッセに決まりだぜ!って思ったら

CD-ROM版は特典なしって

どういうことですか~メッセさん・゜・(ノД`)・゜・。


 最近カタログはCD派なんでちょっとショックッスョ
ま~予約しましたがねw(したのかよ!www
 いやだって下敷きだったらめっちゃ欲しいし(^^;

 CD版は今のところメロンかZINの手ぬぐいかで迷い中ッスwww

■ Web拍手レス ■
>ザフィーラ、直ぐにユーノとアルフ呼んで来い……
>本気の全力全壊モードの魔王様は怖さは知っている筈だぁああ!
>こ―してみると流石にエリオの師匠って言う感じも(笑)

 ユーノとアルフが逆に逃げ出しそうな気がしますなwww
それはそうと言われてみればあの二人は師弟の関係でしたな~wwww

>「ついに」ってことは初デート? 初デートで普通にキス求めてくるなんて・・・
>なんて積極的なフェイトさん!(*ノωノ)キャー フェイトさん、今日はお泊りOKかい!?

 お泊りだなんてそんな(*ノノ)キャッ
とりあえず後ろに気をつけた方がいいッスョwwww

>もうこの勢いで冬コミで「ラブ・フェイト・プラス本」でも
>いいんじゃないでしょうか w
>いろんな人がやってる所も見たいし リンディさんとか
>クロノ、っとコレはもうオチが見えますね

 冬は他のネタを用意しちゃってるんで、コミケではないんッスけども
ちょこちょこと本化の話はもらってるんで只今考え中です><

>もし、機動六課の部隊長が、はやてでもなく、
>智代でもなく、藤林 杏だったら・・・・・・・。
>ましてや、部隊長兼戦技教導官だったら・・・・・・・・w

 さすがに部隊長と戦技教導館の兼任は厳しいんじゃないかと(^^;

>そんな幸せ絶頂期なシグナムからラブ・フェイトを
>DSごと取り上げたら誰だろうと謀反起こしそうだwww

 なんという鬼畜な発想をwwww
そりゃ~姉さんでなくても怒り狂いそうですなwwww

>桜野くりむ「生徒会の一存、この後参上!!」
 生徒会の方を見てないんで、ちょっと元ネタが解からないッス><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
