カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
nana1.jpg nana2.jpg nana3.jpg


 水樹奈々 S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅣに
行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 メインはFC会員が決める水樹奈々ソングランキングなのかと思いきや、

まさかのギネスに挑戦なんて

企画があるとは><

しかもギネス認定員をイギリスから呼ぶという徹底振りには脱帽ッスョwww
 それでギネスに挑戦したものは

・7014人で131デシベル以上の大声を出す
・7014人でハンドウェーブ
・7014人で吹き戻しを一斉にする


ってやつだったんだけども最初のやつ以外は
無事に認定されて良かった良かったッス
 いやま~ぶっちゃけ一番上以外はやれば認定もらえるやつでしたがwww
やっぱ認定されると嬉しいッスね。
 来週にはギネスのHPに載るらしいんで楽しみですわ~(*≧艸≦)

 ギネス挑戦の後はFC会員が決める水樹奈々ソングランキングで、
ベスト10はどれも納得でした(≧д≦*)
 ただ個人的にはLevel HiとTake a chanceが
ベスト77に入ってなかったのは残念だったッスかね(つД`)
 ちなみにオイラが入れたアオイイロの方は16位でした><

 あとランキングの間に水樹奈々がしたいコスプレランキングで

奈々さんのフェイトのコスプレが見れたのは
めっちゃ良かったですわ~もう眼福眼福!(≧д≦*)


ってなわけで2、3、4位のコスをしてたのが
中村悠一さん、鷲崎健さん、杉田智一さんだったのは忘れることにしますwwwwww
 杉田さんはノリノリだったらしいッスけども、中村悠一さんは
前日まで奈々さんが事務所と結託して女装コスと教えてなかったらしいんで、
ある意味被害者だったのかもしれないッスねwww


 ランキング終了後には、12月のライブDVD & BD出だしの映像と、
1月の新曲から劇場版なのはの主題歌「PHANTOM MINDS」が
聞けたのが最高に良かったですわ(ヽ≧Д≦)ノシ
 これなのはの映像と合わさったらテンションすごいことになりそうですよ
いやマジでね!
 これを聞けただけでも来て良かったって感じッスョ


 イベントの締めとして、奈々さんに見送られて退場したんですが
間近で見る奈々さんは

やっぱ小さかった!
そして可愛かったッス!(≧д≦*)

 ま~そのおかげで外にでるまでに3時間近くかかりましたが
そんなのは些細なことですわwww


 ファンクラブイベント後は、一緒に来ていた友人とと合流して、
カラオケに行ってひたすら奈々さんの曲歌って
2台の端末の履歴をお互い1ページ半ずつ水樹奈々で埋めて帰ってきましたwww

 ギネスの大声+ライブ+カラオケで完全にのどつぶしたけど
楽しいイベントでした(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>今JR山手線で劇場版マクロスFのラッピング電車が走ってるそうです。
 おお~マクロスFのラッピング電車ッスか
劇場版が公開されたから当たり前ちゃ~
当たり前なのかも知れないッスけども
それはちょっと見て見たいッスね~(≧д≦*)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
