カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/09/08_1/index.html

 アルターの真・ソニックフォームのフェイトフィギュア到着~♪
もうなんつ~か解かってはいたけども

でかい!でかすぎッスwww

とりあえずでかすぎて写真撮るのは断念><
 でも出来の方は申し分ないんッスね(≧д≦*)
ただオイラの環境だとライオットザンバーでは支えの台座が置けないんで
ライオットブレードになっちまいましたが(つД`)
 くそ~ライオットザンバーで飾りて~
って言うかライオットザンバー(支え台座込み)で飾れる人って
いるんかいな~って感じですNA(^^;

■ 買った物 ■
091125-1.jpg 091125-2.jpg

 Vividはやっとこさプロローグが終わった模様ですな~
つぎからアインハルトも絡んできそうなのでめっちゃたのしみですわ~
そして今回はアインハルトのちょっとしたデレっぷりがツボでした(≧д≦*)

 アニメのにゃんこいが思ってた以上にオイラのツボにはまって、
なんか激ハマリしたんで漫画も購入~♪
 漫画の方もテンポがいい感じでスキッスね(≧д≦*)
そしてやっぱ桐島姉妹が最高です(*´Д`*)ハァハァ

・マブラヴオルタネイティヴTSFA
 くそ~ラーストチカかっけ~!
頭部のワイヤーカッターとか足にモーターブレードとか
最高にツボですは(≧д≦*)
 サイレントイーグルともども発売が蝶楽しみッス(*≧艸≦)

■ Web拍手 ■
 メンテ中みたいなので、レスの方は次の日記で(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
