カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/

 すんません随分と放置しちゃいました><
とりあえずやっとこさ作業もひと段落~♪
っていっても入稿はまだ先ですGA!
 新型インフルエンザにでもかからない限りは
ま~大丈夫じゃないかとって感じッスかね(^^;
 で、入稿後の楽しみにしてた

化物語4巻が発売延期・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないとはいえちょっと残念
 しかしDVD延期ってことは
「つばさキャット14話」の配信も遅くなりそうッスね~><

■ Web拍手レス ■
>なのはの再版待ってたらその頃には
>フェイトが品切れしてるんですね、わかります
>待ってるなんてあまっちょろいこと言うんじゃない! 
>なのはがいないならフェイトを二個頼めばいいじゃない! 
>むしろ10人ぐらいお迎えしてもいいじゃない!( ゚Д゚)クワッ

 大丈夫!フェイトはすでに予約済みなのでモーマンタイッス(≧д≦*)
個人的には10体くらい欲しいッスけどもね~
置き場所と懐事情が!GA!・゜・(ノД`)・゜・。

>おや、リンク先がホビーストックとな?
>奇遇ですね。私もここしばらくフィギュアは
>ホビーストックで予約して買ってますよ。

 今回のねんどろいどをホビストで買ったんで
写真のほうもホビストにしたんッスけども、
実は普段はあみあみだったりします(^^;

>100円ポッキのコーンポタージュですが、
>以外にも目黒不動尊の近くにもありましたョ・・・・・・。
>28日の縁日のお参りがてらに見つけてしまいましてw
>場所的には、東急バスの「不動尊門前」
>停留所の近くになりますけども。
>来月は冬コミ直前なんで、「冬コミ成功祈願のお参り」に
>はってイミフすぎますなw
>でも来年2月と3月は、丁度週末と重なりますんで、
>夏コミ当選祈願のお参りにはちょうど宜しいかと(激しくマテ)w
>時期的に夏コミのサークル申し込みの時期と重なりますし(ォィォィ)。

 さすがに目黒不動は遠いッスね~
ぶっちゃけ話題の渋谷の80円自販機の方が近かったりしますwww
 とりあえず冬コミ成功祈願の前に入稿しないといけないんで
頑張ります~(≧д≦*)

>先日は、JR山手線が人身事故で止まって間接的に影響受けるわ
>(親がまともに影響喰らって振り替え輸送のお世話になったと)、
>自分は遭遇してないけど、乗ってたバスの車内で乱闘が起きる、
>そして警察沙汰になるわで散々でした・・・・・。
>しかも道路渋滞の遅延が重なって定刻より30分近くの遅れだったと。
>もしこの時のバス運転士がなのはさんだったら・・・・・w
>もしくは、はやてだったらどうなってたんでしょうかねぇ・・・・・? 
>(←乱闘してる乗客に対して的な意味でw)

 人身事故で足止めどまぃです(つД`)
ま~魔王様だったら頭冷やされちゃいそうッスけども、
その前に乱闘が起こらなさそうな気がしますwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
