カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4269.html


 いや~化物語とDARKER THAN BLACKは強いッスね
DTBは見てなかったんだけど
今度レンタルで借りて見てみようかなって思い始めた今日この頃ッス><
 しかしサンレッドが30位か~それがちょっと残念><


 オイラ的に順位をつけるならこんな感じッスかね~

1位 化物語

2位 サンレッド

3位 咲-saki-

4位 にゃんこい!

5位 とある科学の超電磁砲


 レールガンは上条さん出てくるとランク2つ上にあがりますがwww
放送中ってこともあるしトータルだとこんなところじゃないかと(^^;
 にゃんこい!はなんか恐ろしくツボにはまってるんッスョね~
ただ10話は双子の回というフィルターをいれても
個人的にいただけなかったッスけどもそれ以外はALL OKッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>以前出てた、「エヴァ缶」ですが、家の近くにもありましたョ・・・・・・・。
>やはり100円ポッキですし(ぉ)wメーカーは、やはり○CCだしw
>因みに自分は、コーヒーは加糖じゃないとダメですぅ(アレ?)
>ストレートのアノ苦みがどうもダメで・・・・・・・。

 エヴァ缶は家の近くにはないッスね~
UCCのコーヒーは買ってるから地域限定って事は無いんでしょうけども(^^;
 オイラは逆にコーヒーはブラックと言うか少しでも砂糖は言ってるときついッスね><

>今度のコミケ、なのは系は何時もと違って西みたいですね。
>もしかして、今回はジャンルは色々バラけてるとか?

 今回ギャルゲーが関係は西にいったって感じみたいッスね><
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
