カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 気がつけばもう明日からコミケッスね
1日目から参加する人は気合入れていきましょうッス(><)ノシ

 オイラの方は、アージュの『オルタ』セットとか
A3のLIMITEDとか欲しいのはあるんっすけども、
今回は断念して3日目のみの参加って感じッスかね><
 う~ん誰かホビボックスブースに行く予定のある人がいたら
お金払うんでオルタセット買ってきてくださいwwwww


■ Web拍手レス ■
>気づけば冬コミまで残り1週間を切りましたね・・・。
>一方では、もう初詣のCMを見るようになってきましたし・・・・・・・・(←それで?)。

 明日になっちゃいましたwww
とりあえずオイラはコミケが終わるまでは
新年もこないって感じッスかね(^^;

>いや、はやての事だからオーリスバージョンも作っている筈(笑)。
>そしてDSとセットで渡されてプレイしている中将の姿が(落涙)
>……娘もせめて言葉選んだほうがよろしいかと。

 きっとオーリスさんにも色々含む物があるんッスョwww
 しかしはやて賄賂攻撃ッスかwww
確かにいろんな意味で泣けてきますなwww
 
>前回のゲンヤさんといい、父親は報われてないですね 
>まあでも「ラブ・フェイト・プラスやってる所を見られる」とかの
>シチュエーションじゃないだけましかw

 これはこれで親子間に溝が生まれてそうな気がしますwww

>ちょっとだけ中将が好きになってしまいましたw
 そいつは良かったッスwww
きっと中将は本当はいい人ですよええ~多分、いやきっとwwww

>いよいよ冬コミが始まりますね、
>さぁ今回の冬コミはどんな展開になるのやら!? ってか?
>とりあえず初日は、企業に流れが集中しそうですが←

 ついに始まりますね~
しかし初日の企業は毎回人が増えて入ってる気がするッスョ
ま~オイラは今回は3日目だけなのでまったりですがwww

>劇場版なのはの広告が渋谷にありましたョ・・・。
>場所としましては、JR山手線の玉川改札口の改札外付近になります。

 情報あざ~ッス(><)ノシ
今度通ることがあったら見てみます~
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
