カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ三日目です
 オイラの方は準備は万端なんで
あとは寝るだけですね(≧д≦*)

 明日も寒そうですが
参加する人は気合入れていきましょうッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1213.html
>116さん、なんということだ・・・ 
>大笑いした後、読み直して泣いた・゚・(ノД`;)・゚・
>あと161自重www いや、俺も思ったけどw

 116サンに敬礼って感じッスね
いやホントッよく頑張ったッスョ・゜・(ノД`)・゜・。
 そしてやっぱり161の人と同じ事思っちゃいますなwww

>いよいよ運命の冬コミ3日目ですね、
>さぁ 気合を入れて行きましょう!!

 はい!気合入れていきましょうッス(><)ノシ

>2日目行ってきましたけど、ある程度は混雑は収まってましたね。
>でも最後尾プラカードは所々で見かけましたがw
>一方でバス乗り場ですが、入場規制が解除される
>正午頃から東京駅と浜松町駅共に混み始めましたね。
>初日の方ですが、シャトルバスは、混雑が激しいのと
>空いてるのとで差がありましたが一体・・・・・・!?

 バスは使ったことないんでわからないんッスけども
正午のやつは、行くには遅い時間ですし
でも帰りじゃ早い気がするしでちょっと謎ッスね

>大晦日の冬コミ3日目の天気が・・・・・。
>予報では晴れという事になってますが、冬型の気圧配置が強まると言う事で、
>日本海側は大雪、太平洋側でも雪が降る地域が出てくるとか?
>東京でも強風とかの影響が出てきそうなんですが(滝汗)。
>そうなると会場へのアクセスに支障がでてきそうな?

 うは~強風ッスか、電車が止まるのも困るんっすけども、
強風はポップが倒れるんでちょっと勘弁って感じッスね(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
