カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 あけましておめでとうございます&コミケに参加した皆様お疲れ様でした

 そんでもってスーペースに来てくださった皆様
ありがとうございました

 今年は去年以上にやりたいこともあるんで
頑張っていきたいとおもいますんで

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

■ Web拍手レス ■
>冬コミお疲れさまでしたm(_ _)m。
>今回も、特に大きな混乱もなく無事に終わりましたね。
>次は、劇場版公開とリリマジへ向けて!! になりますでしょうかね?

 コミケお疲れ様でしたm(_ _)m
そうッス次は劇場公開なんッスね
ただリリマジの方が、2月の予定が決まりきってなくて
まだ申し込んでないんですよ(^^;
 まだ募集してるんで一応参加しようかとおもってるんですが
受かるかどうかちょっと分からないって感じッスね><

>冬コミお疲れ様です&明けましておめでとうございますm(_ _)m
>ついさっき帰ってきた所なんでヘトヘトですけどねw
>とりあえずなのはの映画まであと3週間ほど 楽しみですね

 あけましておめでとうございます&コミケお疲れさまでした
 いや~劇場公開は今から楽しみッスね~
とりあえず2回くらい見に行ってそうですよ

>冬コミ無事終了オメって事で
>http://www.youtube.com/watch?v=7AOWy_7p7jY
>既出済みかもしれませんが。

 インフィニティッスか
マクロスだと、違うと分かっていても
三角関係が思い浮かんじゃいますね~ww

>冬コミ3日目ですが、1時半過ぎに到着したのですけども、
>入場規制による行列を予想してたのですが、
>思ったよりスムーズで何か拍子抜けって感じでした・・・・・。
>08年の冬コミの時は凄い行列でしたんで。

 コミケお疲れ様でした
去年より人の流れがスムーズでしたか
 う~んやっぱり大晦日って言うのが多きかったんッスかね><

>明けましておめでとうございます。
>本年も素晴らしいなのフェイを期待させて頂きますw。

 あけましておめでとうございます
今年も期待にそえるよう頑張りますんで
よろしくお願いしますm(_ _)m

>明けましておめでとうございます。
>コミケお疲れ様でした。
>新刊おもしろかったです(^^
>10Pのすずかのセリフですが、「私たちも悪かったけ」に
>なってたので、もしかしたら1字抜けてるような?

 あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした
 新刊の方すいません、確かに脱字で一時足りなかったです><
本当は「私達も悪かったけど」ですね
 以後気をつけたいと思います。本当にすいませんm(_ _)m

>新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
>いよいよ劇場版の公開も間近になってきてますね!! 
>あとVividとForceの単行本が出ますし、 
>まぁ なにはともあれ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
 いや~確かに劇場にコミックと年始めから
なのははテンションあがりますよね~
これで4期がアニメ化してくれたら最高ッスね(≧д≦*)

>ヤッパリいましたね、冬コミ3日目後に田村 
>ゆかり氏の年越しカウントダウンに行くと言う人がw 
>その為か、昼頃から、帰りのシャトルバスが混み始めてましたョ・・・・・・w
>2日目には横浜でけいおん! のイベントと冬コミを
>ハシゴしてるとぼしき参加者達で同じく帰りのシャトルバス乗り場は
>昼頃から混み始めてましたね。因みに自分は、2日目と3日目行きましたが、
>行きと帰りのシャトルバス(浜松町便)の車内でリトルバスターズの
>ED曲「Song for freind」を
>「ほぼ無限ループ」で聞いてたのって・・・・(←それで?)w

 やはりそこは他の人に合わせてゆかりんの曲を聴かないとダメですよwwww
しかし昼過ぎに撤収とは、やはりライブ参加者は大変だったんッスね><

>3日目午後から強風が吹き荒れてたそうなんですが、
>会場内はどうでしたかね?自分はお昼過ぎに切り上げてしまったんで・・・・。
>JRやゆりかもめは止まらなかったようなんですが・・・・・・。

 場所によっては風が結構強かったみたいッスけども
オイラの場所はほとんど風は吹いてなかったッスね
そのおかげであまりスペースも寒くなくてよかったですよ(≧д≦*)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
