カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100107_kizumonogatari_nisemonogatari_amazon/

☆なにやら密林さんの方で
傷物語のBlu-ray & DVD版のページが出来てるとの事だったんで
見に行ったらホントに出来ててちょっとビックリwww

 本当だったら蝶嬉しいけども、
まだ本当かどうか分からないんで
とりあえずは本当であることを祈りつつ
お知らせメールに登録して待ってようかと思うッスョ

 本当だったらいいッスな~
いやマジでね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
><ムダヅモ無き改革アニメ化
>正直言います、あらゆる方面でヤバ過ぎる……
>サンプル見た瞬間に地上波所か衛星チャンネルでも放送出来ないのではと
>思いました(特に第2話……こりゃあ下手したら荒れるぞ)。
>最新エピソードではあの独裁者vs三大宗教の大御所戦が熱過ぎるなぁ。

 ホントッニコニコのサンプルだけでも危険ッスよね~あれはwww
なんつ~かいろんな意味で今から発売が楽しみッスねwww
 それはそうと最新エピソードも非常にヤヴァそうッスね(^^;

>冬コミも終わっていよいよ冬本番に突入しますね・・・・・・・・。
>とにかく寝る時とかの防寒対策を何とかしないとw

 ほんとっ寒くなりましたね~
やはり寒さ対策なら湯たんぽッスョ湯たんぽ(≧д≦*)

>新刊があったので買ってきましたよ
>アリサかわいいよアリサ やっぱりアリサは幼女時代が一番ですね!!!
>まあそれはともかく・・・・・・
>うん、なのは以上にすずかには勝てる気がしないw'`,、(´∀`;)'`,

 お買い上げ&感想ありがとうございます~m(_ _)m
新刊の方は楽しんでもらえたみたいで良かったです。
 すずかは確かに自分で書いてても
勝てそうもないと思っちゃいましたね~www
 そんでもってなのはと結託しちゃってるもんだから
もう手に負えなさそうッスねwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
