カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 いやスマギャンで「PHANTOM MINDS」は略して
『不安米』と奈々さんが言ってたんでwww<挨拶


 さて『PHANTOM MINDS』買ってきたッス~♪
いや~いいッスね~今から劇場版が蝶楽しみですわ~(*≧艸≦)

そんでもってたぶん2回は見に行くね俺wwww

 さて2月も新曲でるし、3月はライブだし、
しばらくは奈々さん尽くしですな(≧д≦*)
 ま~3月のライブの抽選ハガキがまだ着てないんで
受かってるかどうか解からないンッスけどもね=■○_パタッ

うわ~マジ受かってて欲しいですわ~><

■ Web拍手レス ■
>劇場版なのはに続いて、水樹奈々氏の「Phantom mind」と
>「Silent bible」の広告が渋谷にありましたね。
>場所としましては、東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線(Z01)・
>副都心線(F16)の駅構内(駅構内と言っても改札外ね)になります。
>もっと細かく言いますと、ハチ公改札口と宮益坂中央改札口辺りになります。

 渋谷は広告貼りまくりですなwww
渋谷は乗換えくらいでしか使わないけど、
あとで確かめに行ってみます(><)ノシ

>沖縄での雪ですが、実際に降ったのは、
>明治時代から大正時代辺りに降ったという記録があると言う事です。
>コレは書き方が悪かったようですね・・・・・・・・。

 そんな昔なんッスね、しかし今ならまだ説明つきそうッスけども
その頃だと雪が降った以上に大騒ぎになってそうッスね(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


AC minds


不安米買ってきたwwww:Diary さて『PHANTOM MINDS』買ってきたッス~♪ いや~いいッスね~今から劇場版が蝶楽しみですわ~(*≧艸≦) そんでもってたぶん2回は見に行くね俺wwww さて2月も新曲でるし、3月はライブだし、 しばらくは奈々さん尽くしですな(≧д?...



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
