カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50975466.html

 いろんな物が擬人化されてきてるけども
ついに衛星までもが擬人化ッスかwww
いや確かに

小惑星探査機「はやぶさ」は萌えだとおもいますがね!wwww

つ~かもはや「はやぶさ」のための本の様な
気がしてきたッスねこれwww

 とりあえず「はやぶさ」を知らない人はしたの動画をみるといいと思いますよ
オイラもちょっと前に教えてもらったんだけど
色々ハンパネェッスョ

真田さんが(違うwww



■ Web拍手レス ■
>ラブ・フェイト、アリすずまで出たら、後は・・・
>エイミィにバレないようにこそこそプレイしてるクロノとか?w

 クロノはバッチシ登場しますんでお楽しみにッス☆(ゝω・)vキャピ

>おk、そういう時は自力で修理だ( ゚Д゚)クワッ
>俺もfigmaフェイトさんのツインテが折れた時はショックでしたが、
>自分で手を加えると愛着もわきますよ

 確かに自分で直すと愛着わきそうッスネ
了解ッス!一応直し方は教わったんで頑張って直してみます~(><)ノシ

>ラブ・フェイト・プラスのアリすず編よかったですv
>すずかさんが大変なことにwww
>しかし相方(アリサ)がああいう性格なので
>もうどんどん腹黒化していけばいいと思います←

 どうでしょう、表に出てないだけで真っ黒なきがするんで
もうこれ以上は黒くならないんじゃないッスかねwwww

>すずかさんはたった四コマの間で六回も「アリサちゃん」って言ってますねw
>一コマに二回名前呼ぶのって何気にすごい気がw

 すずかのアリサへの執着してるのを表現するために
強調あえてアリサと連呼させてみたんで気づいてもらえて良かったッスョ(≧д≦*)

>ま アリサは、すずかを手篭めにするための参考変わりに 
>なのも考える事が出来ますなって何か殺気を感じたのでこの辺で(逃)。

 すずかとなのはは裏で手を組んで色々やってそうな予感がしますwww
そんでもってアリサの方が手篭めにされそうッスねwwww

>先日、クルマの運転免許の更新のための某公営交通の
>一日乗車券を買おうとしたら・・・、
>券面が何も印字されてないという珍事がw
>その後、駅員に言って料金を払い戻して、別の券売機で買いなおしたら、
>日にちとかは問題ないものの、どこの駅発行かの印字が不鮮明すぎると言う・・・・・。
>で クルマの運転免許は、晴れてゴールドになりましたが、
>ソノ翌日に風邪をひくと言うあまりにも痛すぎるオチを・・・・・(ノ∀`)。

 印字ミスが一回だけでなく連続でってあるンッスね~
それだけならある意味貴重な体験なんッスけども
最後のおまけはイラないッスね><
どんまいッス(つД`)

>コレはショック大きいですよね・・・・・・。
>とりあえず、
>http://www.youtube.com/watch?v=ZwR9MrOo0zE
>で元気出して下さい。もし既出済みでしたら
>ゴメンナサイm(_ _)m。

 カオス過ぎますがなwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
