カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なのは01  なのは02

 昨日から色々あったんでまとめてwww
まずは

奈々さんの3月のライブ無事に当選(ヽ≧Д≦)ノシ

 聞いた話だと、落選以外にも希望枚数に
届かない人もいたらしいんで、
希望枚数ゲットできてマジで良かったッスョ
今から3月が待ち遠しいッスョ(*≧艸≦)


 でもって昨日の23日
なのはの劇場版見てきました~♪
 詳しくはネタバレになるから書かないッスけども
映画は良かったなんてもんじゃないッスね


めちゃくちゃ良かったッスョ!


 そりゃ~初日2回目の上映時間終わって物販買いにいったら
もう半分なくなっちゃってるのも納得ですわwww
いやあれにはマジビックリしたッスwww
ってかフェイトマグカップ買いたかった~(つД`)

 で上映でテンションあげすぎちゃって物販どころか
思わずPSPごとのなのはのゲーム買っちゃったのは内緒だ!wwww
原稿もあるんでゆっくりやってこうかと思いやスん(ヽ´ワ`)ノ 


 ほんとっ楽しめるとは思ってたけど
ここまでいい出来とは思わなかったッスょ
もう昨日見たばっかりなのに

すでにまた見たくなってしょうがないッスwwww

■ Web拍手レス ■
>今週のMステ見てたら、水樹奈々氏の「PHANTOM MIND」が
>TOP3以内を維持してましたね。あとTOP10以内にヘタリアの
>キャラソンもさり気なくランク入りしてたりw

 おお~まだ3位でしたか!
この調子でロングランしてもらいたいッスね(≧д≦*)

>この絵見ると脳内でアインハルトを押し倒しそうな
>フェイトさんの姿が見えるのは何故かな?

 なぜにフェイトさんがwww
ああ~でもどっちにしてもアインハルトが
押し倒されるのはかわらないんッスねwww

>擬人化と言えば、数年前のJR小山駅のダイヤ改正告知のポスターに、
>電車を萌え娘に擬人化したイラストが描いてあったの思い出しましたョ・・・・・・。
>06年7月のダイヤ改正告知のポスターには、体重計に乗ってる
>萌え娘に擬人化したJRの電車のイラストが描かれてあったような・・・・・・・
>(JR宇都宮線の全列車にグリーン車が連結される的な意味で)。

 擬人かも色々ッスねwww
でもなぜに体重計なんッスかね?www

>ヴィヴィ&アインだと?! モウガマンデキネエ!(*゚∀゚)=3
>ヴィヴィオはともかく、大人アインハルトはカラー資料が早く欲しいですね

 ヴィヴィオ×アインハルトはいいッスョね~
アインハルトのあのクーデレがたまりません(* >ω<)=3
 あとアインハルトに限らず、ちゃんとしたカラー資料は欲しいッスョね~><

>毎回ぶっ飛んびつつも的確に作品を紹介してくれるトロステで
>今回なのはの映画&ゲームが紹介されてました
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9466363
>いつもどおり黒猫の台詞が重症でしたので、見てみてください。

 黒猫自重wwww
さりげなく「さん」づけで読んでるあたりがなんともいい感じッスねwww
 しかし何気にトロステおもろいッスね~
次からもちょっと見てみるッスョwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
