カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=37377

 劇場版なのはの動員数が2日間で4万人らしいッスね~
いやはやすごいッスね~
 更に初日だったと思うけどもグッズの売り上げが
エヴァ破を抜いたらしいと言うから更にすげ~ッスな~

さすがなのはさん!www

 あの映画の出来だとリピーターも多そうだし頑張ってもらいたいッスね
とりあえずオイラも最低あと一回は行くッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>そうか、ついにエクシードなのはさんが・・・ 
>なのはさん!棚空けてないからもうちょっと待っててください!(;´Д`)
>Vividはできればアニメイト、ゲーマーズ、とらのどこかで買うのをおススメしますよ 
>書き下ろしのカバーが付くので BJをちょっとだけ解除したのとか
>とらっ娘コスとかお風呂(つまり 全 裸 )とか
>俺はその情報が入ってから次に気付いた時にはカバーが3種×3枚ずつ、
>本が9冊手元にあった・・・!
>何を言ってるのかわからねーと思うが俺も(ry

 何を言ってるのか全然分かるから問題なしッスョwww
オイラもゲーマーズのブックカバーは欲しいんッスけどもね~
いかせん近くにゲーマーズがないんッスョね~=■○_パタッ
 次に行くときまで残って欲しいスョホント><

>目黒不動尊へ向かうバスの車内で思った事(縁日なんで)。
>劇場版なのはの宣伝をやるんだったら、フツーに外側のラッピングバスでやるのと、
>バス車内の広告を劇場版なのはの広告一色にするのとのドチラが効果が大きいのかな?
> とw 地元のバスは、車内の広告を独占する事が可能なんで。

 内装だと乗ってる人しかみれないんで、やっぱりいろんな人に見てもらえる
外側のラッピングバスの方が広告としては大きいんじゃないッスかね~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
