カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

☆ワンダーフェスティバル 2008[冬]に行ってきたッスョ
もうしょっぱなから暴風で電車が遅れてるわ
入場の為に並んでる時は、
寒いやら、飛んでくる砂が当たって痛いやらで

何回か帰ろうかと

マジで考えましたわw


 ま~入ってしまえばテンションも
上がってたんだけどもね(^^;

で、いろいろガレキを見つつ
写真を撮って回ってたんだけども、
帰ってきて写真見たら

7割方なのはでした!

 ま~しょうがないしょうがないwww
なんか入場するまでが一番疲れたけど
楽しかったッスョ☆(ゝω・)vキャピ

 さてさ企業の今後発売する完成品フィギュアの
ラインナップも分かったし
今から楽しみ楽しみッス(*≧艸≦)

↓撮ってきた企業関係の写真を一部アップ~(ヽ´ワ`)ノ

アルター新作 ヴィータ完成品サンプル

海洋堂に飾ってあった
等身大「ラオウ、黒王&ケンシロウ」w
でかすぎwww

figma フェイト・T・ハラオウン
サンプル(監修中)


■ Web拍手レス ■
>ようつべで発見。原作は未だに好き(文庫で再刊中)なんですが。
>http://www.youtube.com/watch?v=weq2JgYbf28
>あなたとお話したいから わたしこの手でやってみる
>ジュエルシードが探し物 バリアジャケットの白い奴
>スターライトブレイカーが 暗い闇夜を撃ち抜いた
>何かありそうな マジカルガール 何かありそうな 
>高町なのは 何かありそうな リリカルなのは
>~魔力は正しく使いましょう~
>…ホントは「ジュエルシード」云々でなく
>「そうよ時空のど○○○い」にしたかったんですが(汗)

 初めて聞くタイトルですな~
そしてす・すごい時代を感じる動画ッスョ( ̄▽ ̄ゞ
 しかしさすがにコレにあわせるのは
ちょっと厳しいものがありますな(^^;

>次は人型の怪物が相手・・・ああ、つまり
>「なのはさん」のこt(´∀:;.:...<SLB
>ぜひ無事に帰ってきてほしいところですねw 
>でも本当に人型の怪物ってなんだろう? (続
>・・・やっぱり相手はなのはさんしか考えられn
>(´∀:;.:...<SLB

 冥王様www
いやいやいや!冥王様相手じゃどんな勇者も
生きて帰ってこれないどころか!
討伐隊なんて送ったら報復攻撃で
世界が滅びますがな(爆死
 正解はゴブリンとかグールとかッスね(^^;
∑( ̄□ ̄;も・もしかして
この世界の魔王は(うわ!なにをす(ry(笑

>ホントはここでシグナムとフェイトで「愛しいライバルよ」
>云々なんですが、既にやってしまったので
>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~以下略)
>時空の狭間で出会い、別れ、そしてまた巡り合う。
>炎の走る熱砂の世界に、漆黒の堕天使が
>シグナムの胸に問うものは何。(私、負けません)
>ヴィータが白い悪魔の瞳に見るものは何。
>(やめろ、あたしははやて一筋なんだ!)
>古代ベルカ小咄にいわく「空と大地が触れ合う彼方、
>過去からの旅人を呼んでる道」と。
>次回『再会の砂漠』Not even(略)

 あたしゃはやて一筋なんだwwww
なんか緊迫の次回なのにここで一気に和みましたなwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
