カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/09430501.html

☆読んだのは週始めだったんッスけども
ワンフェスとかの記事で感想とかを書く時期逃しちゃってたんで
今日書いてみたりwww

 サンクリの帰りに友人にこれを描いてるのは
火星ロボ大決戦(http://www4.kiwi-us.com/~asaki_n/
の人だぜ!って薦められて買って読んでみたんッスけども

ダメすぎこの漫画!(ほめ言葉www

タイトルと矛盾しすぎだからwwww
 いや~火星ロボもそうだったけど
この人のノリ大好きですわ~www
 早く2巻でないかな~
そして火星ロボ共々アニメ化希望ッスねwww

■ Web拍手レス ■
>エイミィさんのCVさんは“おまもりひまり”では
>鬼斬り役のくぇすを演じてますからねぇ……
>(よく見るとはやての様なスタイルなんですよ)。
>クロト君は生き残れるか?

 クロノの生き残れる確立は少なそうですなww
それはそうとおまもりひまりのアニメは見てないんッスけども
くぇすはエイミィさんでしたか><

>はやての刑を軽くしてやってください。
>魔・・・、なのはさん頼みました

 フェイトが絡んでるんで、どんなことをしても
刑が軽くはならないんじゃないかとww

>何か暖かくなったなと思ったら、週後半から
>また寒さが戻ってくるようで・・・・・・・。
>てかふと思ったんですけど、冬コミで「晴れてるけど物凄く寒い」のと
>「暖かいけど雨が降ってる」。夏コミで言えば「晴れてるけど物凄く暑い」のと
>「涼しいけど雨が降ってる」のではドチラがマシなのかな?
> と・・・・・・・? と言うか、ドッチの地獄に等しい(激しくマテ)?

 コミケは夏冬共に晴れが曇り以外はノーサンキューですwww

>大人ヴィヴィオだなんて・・・けしからん!没収します!(*゚∀゚)=3
>フェイトの方は良さそうだけど、なのははやっぱりちょっと顔が幼すぎる気が・・・
>(2歳ぐらいは年齢下がってるように見える)
>出来は文句のつけようは無いんですけどねw
>あとラインバレルの剣でかすぎるwww 
>アルターは消費者達のスペース占拠を目的にしてるようにしか思えないw

 ほんとっアルターは購入者の占有スペースをまったく考えてないッスョね~
飾る方の事も考えてもらいたいッスョね><
ま~文句いいつつも買っちまうんですけどもwwwww
 大人ヴィヴィオはけしからんッスョね~(* >ω<)=3
なのはの方は確かにそう思うンッスけども、個人的は
好きなので問題なしでさ~(≧д≦*)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
