カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://news.dengeki.com/elem/000/000/236/236383/

☆『いっしょにとれーにんぐ』の続編、
いっしょにすりーぴんぐ』ってもう出てたんッスね~
 つ~か快眠目覚まし用って

こんなん見せられて寝れるかー(ノ#゚皿゚)ノ========┻━┻

 とりあえずどんなのか気になるところなんで
誰か買った人がいたら感想お願いしま~すwwww

■ Web拍手レス ■
>お久し振りです、月深想のだんなです。
>不精者でスミマセン;
>ラブ・フェイト・プラス楽しく読まさせて頂いています><
>しかし、こんなクロノを見たらエイミィさんはどんな反応するんでしょうかw
>…笑顔でボコボコにしそうですね、なのはに殴られた後でも容赦なくww
>日曜日のリリマジに参加されるのですね、
>新刊をまだ買えずにいるので楽しみにしています・∀・

 お久しぶりで~す
エイミィの方は、間違いなくどんな状態でも
最後の一撃をいれてそうッスねww
っと言うか、そのために生かされてるのかもしれませんwww
 だんなさんもリリマジ参加という事で、
お互いに頑張りましょうッス(><)ノシ

>まだまだ寒い日が続きますが、今週後半も23区では、
>雪がちらつきましたね・・・・・・・。
>とりあえずリリマジ当日は晴れそうなんですが、
>てかリリマジ当日の天気がドカ雪にならなくとも
>雪だったら・・・・・・・。

 イベント当日は、晴れか曇り以外はマジ勘弁です(;´Д`)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
