カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


Window777』の新作キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 毎度の事ながらアホ過ぎるwwwww
略奪の名に相応しい機能の数々でした
 しかしもうこの人のうp主の発想に脱帽ッスョwww


 さて明日はリリマジ8ッスね
参加する方は張り切って行きましょうッス(ヽ≧Д≦)ノシ
 しかし今日はめっちゃ寒かったんで
明日は暖かいといいッスな~(;´Д`)

■ Web拍手レス ■
>ラブ・フェイト・プラス読みました!
>なのはさんがww
>確かに小学生の時のフェイトちゃんの可愛さは
>反則的ですから分かりますが…w
>そしてやっぱりはやてはたぬきですね…。
>しかし三コマ目のなのはが一瞬シグナムに見えたw

 小学生フェイトのゲームは反則ッスョね~www
ってかホントッこのゲームを誰か作ってくれないッスかね(他力本願www
 あと3コマ目に関しては画力の問題なので
突っ込みは禁止の方向でwwww

>さすがは、我らが部隊長。たぬきの名前は
>伊達じゃないゼって感じですね(ちょ
>しっかし、小学生Verですか。つまり、いろんな意味でフェイトさんを
>なのはさん好みにglow up(成長)も可能ってことですね~。
>まぁ、ご本人に見つかって「なのはは小さい頃の私のほうが
>好きなんだね。今の私は……(涙目」ってことになりそうな予感がします(苦笑
>あと、ちょっとお聞きしたいんですが、もしかして、
>僕のことをお知りだったんですか? 名前変えているんですけど、
>拍手した日にうちのブログの来訪者のところでお名前が
>あったのでびっくりしました(汗
>とにかく、ごちそうさまでした。
>それでは、これからも応援していますね。では、また。 By魔ぎゅなむ

 近い将来修羅場がやってきそうッスね~
ま~でもそれはなのはではなくはやてなんでしょうけどもwwww
 ゲームの方は、小学生フェイトに関しては、なのは好みにしなくても
勝手に向こうからなってくれそうな気がしますねwwww
 あと名前の件ですが、普通に書かれた名前をググッたら出てきたッスョwww

>冥王陥落とは、はやて恐るべしw
>しかし、小学生バージョンラブ・フェイト・プラスとは・・・
>欲しくなるじゃないですかー

 はやても命かかってますから必死なのですよwww
しかしホントッ小学生バージョンのラブ・フェイト・プラスを
誰か作ってくれないッスかね~いやマジで(≧д≦*)

>まあ陥落させないとはやてさんの命が危なかったですからねw
>しかし・・・小学生版・・・(`・ω・´;)ゴクリ
>だが俺はあえてリインⅠのを所望する! 
>ゲームのおかげでけっこう出てきてますしね

 人間必死になれば何でもやるということですねwww
 おお~アインスのゲームッスかそれは確かに
やってみたいッスね~(≧д≦*)

>なのはさん陥落・・・。
>終わった・・・これではやてのやりたいほうだいw

 今回の件はって事なんで、
ただ命をつないだだけなのでそこは大丈夫ッスョwwww
 ま~生きてる限り何かやってそうですがwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
