カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆リリマジ8に参加した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
 劇場版のおかげか人は多かったッスね
ただやっぱりつ~かなんつ~かで

会場は寒かったッスね

 ただ手が悴むとかそこまでではなかったんで
スケブ描くのには支障がなかったのが
救いだったッスね><

 イベント終了後はアフターに参加せずに
友人の方々と秋葉で飯を食べて
フィギュアを見て回ってました。
 回ってて何個か心揺れるものがあったッスけども
ちょっと先月から出費がかさんでたんで
頑張って自重><

 ああ~でもちょっと買わなくてもいいかな~って思ってた
マブラヴオルタネイティヴの戦術機『EF-2000 タイフーンの限定版』は
買うことに決めましたwww
 本体というよりかは
購入者全員特典の中退支援砲目当てですがねwwww


http://www.volks.co.jp/jp/a3/images/2010lim02_s.jpg

 いや~実機で支援砲構えてるタイフーンがカッコ良かったんッスよ~(≧д≦*)
そんなわけで27日は頑張らないとって感じッスね
 イベントもそうだけども
色々フィギュアも見れて楽しい一日でした(≧д≦*)

 さて連続イベントも無事に終了して
また次に向けて頑張りたいと思います~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>そー言えば、こっちの魔王様はYシャツ一枚のフェイトで
>昇天してましたね(同人誌で掲載されていた記憶が)……
>はやてもこの事を覚えていて助かった?
>寧ろクロト提督もほしがるじゃないのか?

 あははは~そんな話もありましたね~www
 一応同人誌自体は個々で独立してるって感じなんですが
ま~たぶん長年の付き合いの結果なんでしょうきっとwww
 あとゲームの方は、流したら命なさそうッスけども
クロノ以外もどっかの騎士隊長も欲しがりそうッスねwww

>最後のハンマーの所だけやりたいかもしれんwww 
>ホットケーキverかわいすぎるだろw

 ホットケーキVer.はいいッスョねwww
しかし略奪のなに相応しくストップ高機能は
あまりにもチートすぎますなwww

>リリマジ8お疲れさまでしたm(_ _)m。
>特に混乱とかもなく無事に終了しましたね。
>次回の開催日なんですが、日にち的にみると、
>時期が時期なんで・・・・・・・天候がチョット・・・・・・・・。
>因みにD・Cの白河 ことり(でしたっけ?) と母親の誕生日だったりww

 リリマジお疲れ様でした~(><)ノシ
次回はま~時期が時期だけにしょうがないッスね
ま~晴れてくることを祈るばかりッスョ
 ゲームの方は、誕生日ならまだOKですよ、昔とあるゲームで
ヒロインが母親と同じ名前で攻略できなかったッスョwww

>リリマジ8無事終了オメって事で(ぉ)
>http://www.youtube.com/watch?v=dkYUeP7Dh-Y
>とうとうと言いますか、早速と言いますか・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=CwqJdu6yVZg
>もう一つ行きますが、とうとうコチラの方と
>対戦してしてしまいましたか・・・ってか最後が・・・w

 テロリストwwwwってかカオスすぎますがなwww
しかしこの手のMADはよ~考えますな~www

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
