カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 つ~わけで劇場版なのは見に行ってきました(3回目www)

いや~3回目なのに相変わらず涙腺直撃ですよ

ホントッ涙腺崩壊しないようにするが大変でした(つД`)
うん!劇場版は何度見てもええですな~><
 で、もって相変わらずスターライトブレイカーは
どんだけビル壊せばきがすむんだって感じで
鬼畜過ぎると思いましたwww

 来週も見に行く予定があったりするんで
今から楽しみッス(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>なのは様なら小学生バージョンを受取った後に
>約束通り前回は見逃してあげたでしょと言って
>自分が持っている以外のソフト破壊しそうw

 それは鬼畜過ぎるwww
ま~なのは用以外に作ってるのがバレたら
待ってるのは確実な終焉なのでばれないように
するんじゃないかと(でも作るんだwww

>最近販売終了した。なのは本を見たくてしょうがないのですが、
>総集編とかありませんか?中古品探してるのですが、見当たらないので。

 総集編ですか、過去の話をってのは少しいただいてるんですが、
総集編を作ったことがなくて未だに踏みけれていないんですが、
読みたいと行ってもらえるのは嬉しいのでちょっと前向きに考えてみたいと思います><

>今週のMステ見てたら、水樹 奈々氏の
>「Silent bible」がまだ上位をキープしてましたね。
>そして一方で、レールガンの新OP曲がランクインしてた件についてw

 おお~Silent Bible上位でしたか!さすがですな(≧д≦*)
レールガンの方はオリコンデイリー2位だったみたいですし
当然と言えば当然かも知れないッスね(><)ノシ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
