カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/

 化物語の14話Web配信ッスけども、
先週中にはって話でしたが、やっぱダメだったッスね~=■○_パタッ
 半分は無理だろうな~って思ってたんでそんなにはショックではないですが
とりあえずは今週中にはやってもらいたいッスね~><

 あと3月発売予定の『つばさキャット』下巻は
なんか聞いてると納期が一ヶ月前って話なんで、
14話もまだの状態じゃやっぱ延びるんだろうなぁ~
 でも延びるのは残念だけども、「なでこスネイク」みたく
やってくれるなら、ちょっとの延期くらいは許しちゃうって
感じッスかねwwww


■ Web拍手レス ■
>私は空いてる日が中々できなくてまだ見てないのですが、
>3回目とはすごいですね・・・(^^;
>まぁ、もっと見に行ってる人もチラホラといるらしいですがw

 知人で5回って人もいますからね~まだまだですよwww
映画の方はいい出来なので時間が取りずらいかもしれないッスけども
見る価値はあると思うので是非><

>この調子だと第二弾の“ラブ・なのは・プラス”も
>既に制作済み?無論黒幕はRH……。

 どうでしょう?wwww
ただデバイス全員がそれだと管理局は
色んな意味でヤヴァイ事になりそうですなwww

>バルディシュが黒幕でしたか……
>フェイトさんがこの事知ったらどーなるんでしょうか?
 フフフどうなるでしょうね~

その辺はしばしお待ちをって感じッスね☆(ゝω・)vキャピ

>ラブフェイトプラス、まさかの黒幕がバルディッシュwww
>まったく何してるんだ、GJ!(ぇ
>しかしまさか企画すらもバルとはw
>さすがのリニスの思いを受け継いだ子だw
>これはきっとリニスやプレシアやアリシアも
>天国でこのゲームをやってることでしょう(どうやって

 もうなんつ~か完全にストーカーッスねwww
 プレシアとアリシアはわからんッスけども
リニスは確実に喜んでそうですなwww

>Σ(・ω・)なんですと!?
>おのれバルディッシュ
>ナイスだ!ナイス過ぎるぞインテリジェントデバイス!!

 我こそはフェイト萌えの第一人者って感じで
すべてを分かってるって感じなんですかね~wwww

>リニスの隠しプログラムが発動したんですね わかります
 作ったのリニスだし~って思ってましたが、
その発想はなかったッスwww

>まずは、リリマジお疲れ様です。
>……もう一週間も前じゃにーかという、ツッコミはなしでお願いします(土下座
>まぁ、それはさておき。
>リリマジではお世話になりました。いきなり、ごあいさつに行き、困惑されたと思いますが、
>ていねいな対応をしていただき、まことにありがとうございました。
>さて、堅苦しいあいさつもだるいので(エ
>そろそろ、素でしゃべらせていただきますね~、
>いやぁ~、堅苦しいあいさつって苦手なんですよ(苦笑
>さて、今回のラヴ・フェイト・プラスですが、真の黒幕はバルディッシュだったんですね(汗
>まさかの人物。予想外な展開ですね~。
>言われてみれば、たしかに、バルディッシュがいないとゲーム自体作成不可能ですし。
>フェイトさんに作成の協力依頼なんて出しているはずもないし、
>そもそも出したところで、フェイトさんは断るでしょうし。
>そうなれば、協力者がいるのは、当然ですね。
>そこまで考えてはいなかったです。でも、言われてみれば、たしかにって感じでした。
>これからの展開も期待です。
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
>By魔ぎゅなむ
 
 イベントお疲れ様でした
こちらこそ本をありがとうございました。 
 バルディッシュがいなくても音声はなんとかする方法もあるんですが、
バルディッシュの方が断然面白いのでこっちにしてみましたww
ただ自分で描いておいてなんですが、これで自分の中の
バルディッシュの硬派なイメージが完全に崩れちゃいましたwwww
 今後も頑張っていきたいと思いますんでよろしくお願いします~m(_ _)m

>はやての立案だと思ったら・・・
>バルディッシュが黒幕だとw

 これは読めまい!って感じだったんで
皆さんの反応は嬉しい限りです(≧д≦*)

>リリマジ開催日がバレンタインで良かったな・・・と、
>何せ開催日が1週間遅かったら(名古屋の「ユニゾンイン」開催の予定に当たる)、
>家族の本命日と被って、行く事すら出来なかったかもしれなかったんで・・・・・・・。

 リリマジお疲れ様でした~
さすがに本命日は天秤にかけられないので
無事に参加できてよかったッスね><

>オチにRHも協力をしていたとなったら、
>それこそもうなのはを止められないと思うのは何故?エイミィさん、
>ここは鬼斬り役のお力を……(マテ)

 フフフ、それはどうでしょうwww
その辺は待て次号!って感じでしばしお待ちくださいッス☆(ゝω・)vキャピ

>ラブフェイトプラス面白いですよね~
>このゲームのことフェイトさんは知っているのでしょうか?
>自分も一時期考えました。ラブプラスのなのはヴァージョン「なのプラス」
>なのは,フェイト,はやての三人と恋人になって
>365日リアルタイムで話が進んでいくゲーム。
>作ってくれないかな。

 楽しんでもらえてるみたいで良かったですよ~(≧д≦*)
ホントッだれかなのはキャラで(特にフェイトでwww)
ラブプラスみたいなゲーム作ってくれないッスかね~(≧д≦*)

>きょう、なのはさんの映画を見納めしてきました。
>次、見に行く暇がないと思うので。
>結局、欲しい物販が買えませんでした・・・。

 見納めって事は、2回目以降って事ですかwww
いや~あれは何度見てもいいッスョね~
早くBDになってほしいッスね(≧д≦*)
 グッズの方は初日でほぼ完売って
本当に数が少なすぎますよね~><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
