カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ファイナルデッドサーキット
http://fd-3d.gaga.ne.jp/

 ファイナル・デスティネーションの4作目なんって
やってたんっすね~
ファイナルデスティネーション⇒デッドコースター⇒
ファイナルデッドコースターってきたから
てっきり最後かと思ってたよwww

もうなんつ~かファイナルって
 
題名がややっこしいんじゃ~wwww

 3D作品だからできれば劇場で見てみたかったけど
ま~しょうがないな~
 とりあえず今回も死神さんがえげつない死をお届けって感じで
大活躍みたいだしレンタル始まったら借りに行こ~っと(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>黒幕が想像の斜め上を行ったw
 これは読めまいって思ってたんで
予想の斜め上をいけてよかったッス☆(ゝω・)vキャピ

>魔王様が鬼畜なのは当たり前なんじゃ・・・
>魔王様ならソフト受取った後周りでソフト持っている人に
>「お話」をしてソフト回収後フェイトちゃんに報告し、
>自分の活躍で悪の野望を消し去ったことにして、
>フェイトちゃんの周囲の人間の評価を落としつつ、
>自分への愛情更に不動の物とするのが基本なのではw?
>当然、小学生バージョンを受取った取引はおとり捜査と報告して、
>万が一に無駄な足掻きをしようとする邪魔者に
>備えるのが基本でしょうw>それは鬼畜過ぎるwww

 なのはさんは鬼畜じゃないんです!純情なんです!
ただ純粋な分ちょっと行動がストレートになっちゃうんですwww
だから決して鬼畜じゃないです!wwwww
って書くと余計たちが悪く聞こえますねwwww
 とりあえずゲームの回収をしてそうなのには賛成ですwww

>バルディッシュにお話って効くのかな?
 どうでしょうwwwコメでいただきましたが、
お話という名の壊す⇒リカバリー⇒壊す⇒リカバリーの無限地獄は
あるかも知れないッスねwww

>てか、そう言ったことしてると、
>マリーさんが一番苦労しそう・・・・・・色々な意味で・・・・w

 確かにマリーさんが一番苦労してそうッスね
って言うか一番の被害者なのかもしれないッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
