カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なんか巷でこんなMADが流行ってたんっすね~

銀可愛いよ銀(*´Д`*)ハァハァ

 いや~このMADは最後の銀の笑顔が堪らんッスね
見出すとなかなかループから抜け出せんですわww

 他にも色々種類あけども、オイラ的には、
銀の他だとクー、フェイト、沙耶wの
ブリ(゚∀゚)ハマチがいいッスかね(≧д≦*)

 しかしこれが戦闘曲とはアルトネリコ3恐るべしですなwww








 個人的に好きな沙耶のブリ(゚∀゚)ハマチ
モザイクとか背景が堪らんですwww


■ Web拍手レス ■
>これは・・・RHも密かに改造されてるのでは・・・
>見た目じゃ分からない部分とかにw

 RHもッスかwww
しかしスロット付にするにしても
ゲームはなのはになるんですかねやっぱwwww

>こーなるとRHにもゲームスロット付に……
>シャーリー逃げろ~~(笑)

 シャーリーは完全に巻き込まれてますなwwww
ある意味一番危険なポジションにいるのかもしれないッスねwww

>プレイ中www まさか戦闘中とかも
>同時処理してるんじゃ・・・w(戦闘2:ゲーム8ぐらいで)
>風呂以外はほぼ確実に一緒にいる
>バルが紳士じゃないなんて、危険すぎるw

 確かに風呂以外いっしょにいるバルが
紳士じゃないなんて危険すぎるかもしれないッスねwww

>アニメに興味なかった知り合いが釘宮病を患ったっぽい件に
>ついてですが、やはり釘宮病A型亜種(?)
>のような気がしてきたんですけど(汗)。

 同士が増えることはいいことですよwww
ただま~仮に治っても、もう元には戻れないかもしれないッスねwww

>なのは本(他作品含む)が出てからずっと考えてるのですが、
>もしもなのはがロストロギアの影響で記憶喪失になってしまたら、
>みんなどういう反応するかみたいな~とか考えてるのですが、
>どうでしょうか?

 真面目に行くかギャグでいくかでも随分と話が違いますしね
ネタとして面白いと思いますよ~

>アインハルトは普段からこんな感じで、
>表に出さないだけで心の中ではオロオロしてる時が
>けっこうありそうだとか考えると・・・
>俺の理性がリミットブレイクしそうです!(*゚∀゚)=3
>ノーヴェは後でなのはさんと一対一で特訓ですね わかります

 いいッスョね~アインハルトは。
いつもあんな一人百面相みたいなことをやってると思うと
可愛すぎますね
 オイラはすでにリミットブレイク気味でしたが、
今回で完全にメーター振り切ったッスョ(* >ω<)=3

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
