カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.saki-anime.com/blog/2010/03/31314.html

アニメの「咲-saki-」のコラボで
タコスラーメンが出るみたいッスねwww
 いや~確かに本編でタコスラーメンって言ってはいたけども
まさかアニメではなく現実で実現するとはwwww

 値段も高いわけではないから
ちょっと食べてみたい気もしますが
予定的にちょっと厳しいかな~><


■ Web拍手レス ■
>騎竜まことさん今日すごい夢を見ました。
>なんと16才くらいのフェイト一緒に寝てる夢を見ました。
>フェイトは、とても柔らかかったです。

 とりあえず羨ましいので処刑ですwwwww
オイラもそんな夢みて~ッス(*´Д`*)ハァハァ

>確かに、アチコチ見てると、派生モンが見かけますよね・・・・・・。
 多いッスョね~
ってかキャラ以外のものも出てきててビックリですよwww

Comment

☆タコスラーメンの分析見させてもらいました~
いや~調理師の目からみたタコスラーメンの分析が
面白かったです><
 なんか22日に再販するみたいなことが書いてあったんで
いけたら是非食べに行ってみたいと思います(≧д≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
