カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ライブ_01 ライブ_02 ライブ_03

☆行って来ました。
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~ちょっと話には聞いてはいたけども
今回はハードな選曲だったッスね

奈々さん風に言うとスパルタ授業でしたwww

 もう出出しが「SUPER GENERATION」で
次に「You have a dream」「DISCOTHEQUE」と続いたんで
もうなんか最初からテンション上がりすぎて
5曲目のフリースタイルのあたりでは若干ぐったりしてましたwww
でもそのあと「COSMIC LOVE」とまたハードな選曲がつづいて
終始飛びっぱなしの休む暇なしって感じで
ホントッスパルタ授業だったッスねwwww

でもハードな分

めっちゃ楽しかったですわ~(≧д≦*)

 次も是非参加したいッスね!
ただ紅白に出てファンも増えてると思うんで
次も無事にチケットをゲット出来るかが
ちょっと心配ちゃ~心配ッスね><


 ちなみに写真一枚目の上下にあるテープは
最後の曲のところで打ち出されたやつなんッスけども
奈々さんのメッセージ入りだったんで回収してきましたwww
 それと物販を買った商品1アイテムにつき1枚もらえる
「LIVE ACADEMY 2010 Memorial Card “NANACA”」は
7枚中4枚同じやつでした=■○_パタッ

■ Web拍手 ■
>管理人さんそうえば種ガンダムでも見た事がありますか。
>あのユニコーンは良い物は思いますよ。

 種は内容は知ってるんっすけども見てないんッスョね~
でも種死は見てたりするんですがwww

>私もUC買って見ました~。
>おもしろかったですよねぇ。
>ジェガンのやられっぷりが最高ですw
>原作小説もおもしろいですよ~。
>2巻は秋ごろらしいので時間はたっぷりですw

 ジェガンのやられっぷりはすごかったッスねwww
でもスタークジェガンの最後の台詞は名無しとは思えない
かっこよさでしたwwww
 2巻が半年後って言うのも、原作に手を出しそうになる
原因なんですよね~
 やはり買うべきッスかね><

>3月も中旬に入ったと言うのに、未だに暖かい日・寒い日と
>寒暖差の激しい日がまだまだ続きますね・・・・・・、
>ホントに・・・・。

 ホントッこの寒暖差はなんとかしてほしいッスョね~
特に暖かい日の昼と夜の気温の差がこたえます><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
