カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ああ~トータル・イクリプス
唯依姫』の公式誕生日イラスト見逃した~(つД`)

 3/13は奈々さんのライブで頭が一杯だったから完全に忘れてたッスョ
とりあえずちょろっと調べた感じだと、強化装備なんだけども唯依姫が
なんか凄いことになってたらしいって事まではわかったんッスけどもね~
ただその情報のせいで

余計気になって仕方がないッス(;´Д`)

くそ~どんなえっちぃイラストだったのかめッちゃ気になりますわ=■○_パタッ
 誰か保存してる人いたらくださいッス><

■ Web拍手レス ■
>ところで管理人さん、NダガーNって知っていますか。
 SEED関係の機体はあんまり詳しくないんで
それはちょっと知らないッスかね(^^;

>感想が遅れましたが、ついに我らが部隊長も年貢の納め時という名の
>フェイトさんからの粛清を受けてしまいましたね~。
>でも、真ソニフェイトさんを見られたのであれば、
>ある意味眼福な気もします。
>そして、バルディッシュ。……哀れな(ほろり
>でも、自業自得なように思えてなりません。まぁ、
>気持ちはわらかなくないというか、
>すっごくわかるんですけどね(苦笑
>まぁ、とにかく、連載おつかれさまでした(敬礼
>そして、本になった「ラブ・フェイト・プラス」を
>手にできるのを楽しみにさせていただきます。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 感想ありがとうございます
タヌキさんはともかくwww
バルディッシュは漢だったッスね(つД`)
 この調子で本の方も楽しんでもらえるように頑張ります(≧д≦*)
 あとリンクの方ですが問題ないので貼っておきましたので
あとで確認の方よろしくお願いしますm(_ _)m

>見てみると、人によっては、「ゲテモノ」級に相当しますよね・・・・・。
>食べてみたいような・食べたくないような(ヲヒ)・・・・。

 トマトラーメンも流行ってるし、別段ゲテモノって事はないと思いますが
ま~その辺も人によって捉え方は変わるのかも知れないッスね><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
