カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/10/07_2/index.html

☆アルターの「聖王ヴィヴィオ 」フィギュア予約開始~♪
いや~いい出来ですな~

相変わらずバカでかいけどwww

 しかしこのヴィヴィオはワンフェスの写真で
胸の辺りがエロイな~って思ってたけども、
いざ商品サンプルをちゃんと見ると
足の付け根あたりのしわもムダにエロイ気がしますな~(*´Д`*)ハァハァ

何はともあれ今から発売が楽しみですわ(*≧艸≦)

 ああ~その前にこの前きた劇場版のなのはフィギュアの
置き場所確保しなくちゃな~><

http://www.alter-web.jp/figure/10/01_1/index.html

■ Web拍手レス ■
>ところでストライクEって知っているですか管理人さん。
 SEED関係は主要MS以外は名前で判別はちょっと難しいッスかね
ただ見れば思い出すかもしれないんッスけども(^^;

>NダガーNはSEEDMSVで初出で
>“DESTINY ASTRAY”でも登場してます。
>ASTRAYシリーズの最新作“VS ASTRAY”では
>とんでもない機体続出、プラモ狂四朗やサッキー竹田も
>驚く機体が……まあ敵キャラが死んだキャラのクローン
>(カーボンヒューマン)と言う点も面白いです。

 ASTRAYは面白いとは聞きますね~
ただディスティニーガンダムとかが
持ってるビームソードは問題ないんッスけども、
どうしてもASTRAYのMSに日本刀っぽい武器ってのが
受け入れられなくて見るまでいたってないって感じです(^^;

>たしかにこれはかっこいい(*゚∀゚)=3 
>1をもっかい見直してこようかな
>ただ問題が一つ・・・英語分かんねぇwww 
>ジョークとか交えてるんでしょうけど、全然ですわw

 オイラも英語は全然わからないんで何を言ってるのか
さっぱりですwwww
でもかっこよさは伝わるので今から楽しみッスね
 オイラも時間が出来たら1見直そうかな~って感じですよ

>先日、祖母の高齢者講習の付き添いに行ってきたのですが、
>高齢者講習の会場となる教習所が、前回のリリマジ会場近く
>だった件についてw 
>流石に教習所から会場は見えませんでしたが(そりゃそうだ)ww 
>行きと帰りは車でしたけども、会場をニアミスしましたョ・・・・・。

 近くに教習所なんてあったんッスね~
もう駅と会場くらいしか行かないんで全然知らなかったッスョ
 しかしあの辺ももうちょっと店が出来てくれると
便利になるんですけどね~(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
