カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.project-railgun.net/

☆今週は「とある科学の超電磁砲」が最終回でした><

 いや~佐天さんも大活躍だったしいい最終回だったッスね!
そして黒子とのコンビネーションレールガンが蝶よかったッス(≧д≦*)
さすがにあれは50mじゃ燃え尽きませんなwww

 しかし最後の砲撃戦はレールガンは一度打ち出したら
威力等変わるものじゃないから、途中から電撃に切り替わったって感じなんッスかね?
 ま~そうじゃなくても演出的にかっこよかったんで全然OKですけどもね☆(ゝω・)vキャピ


 ただ残念なのが、最後に禁書の2期製作の発表あると思ってたんッスけども
それがなかったのが残念ッスかね><

■ Web拍手レス ■
>東アジア共和国のライゴウガンダムが出ていましたよ。
 SEEDはアニメ以外は見てないのでライゴウガンダムが出てたと言われても
ちょっとどんなのか解からないッスね(^^;

>「あれ?今回のアルターおとなしいね・・・」と思ってしまうのは
>もう手遅れなんでしょうねwww 
>フェイトさん、なのはさんととんでもないのが続いたせいもあるでしょうけど 
>シャマルさんもちょっとは箱はおとなしくなりそうですね

 ヴィヴィオもそうッスけども、劇場版のなのはの箱を見て
「あれ?箱が小さいな」とか思っちゃったんで
完全に手遅れなんでしょうね~wwww
 しかし次の大物はきっと劇場版のフェイトになるんッスかね~(^^;


>なのはたちフィギュアが欲しいのに、置く場所がないから
>買っても置けないということになっています。
>どうすれば、この状況を打破できると思いますか?

 オイラも全部置けなくて困ってますね~=■○_パタッ
ホントッ広い家が欲しいッスョ~ その為にも宝くじでも当たらないッスかねwww

>先日またも、フェイトが夢の中に出てきたのですが。
>しかし、その内容が・・・、なのはが任務中に死亡(殉職?)して、
>悲しみに明け暮れるフェイトの姿を見ると言う・・・・・。

 あららそんな夢見ちゃいましたか><
なのはにそんな鬱展開はいりませんね(つД`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
