カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://akiba.kakaku.com/hobby/1003/16/203000.php

☆アニメの『ガンダムUC』を見た後に、
アニメの部分の原作だけでも買っておくかと思って
本屋に行ったけども、見事に欲しかった1、2巻が完売で
買えなかったんッスけども、やっぱ品薄だったんッスね(^^;

ま~アニメのあの出来と次の巻半年後ってなるとそうなりますな~www

 色々迷ったけども、オイラもサンクリの原稿が終わったら
原作の方読んでみようかと思います~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>そうえば地球連合軍のストライクガンダムの
>後継機はいつ出なかったかな。

 ザフトッスけども、インパルスガンダムが
後継っぽいッスけどもね(^^;

>教習所云々で思ってたんですが、もしなのなの面々が
>教習所の教官だったらコノ人に教わりたいななのと、
>逆にコノ人に教わるのはマジ勘弁!! ってありますかね(マテ)? 
>他所では、教わりたいのがはやてで、マジ勘弁なのが
>クアットロとか言う結果が(?)出たんですが・・・・・・(ぉぉ)w

 そりゃ~誰が言いかって言われればフェイトに手取り足取り
教えてもらいたいですな(*´Д`*)ハァハァ
でもって嫌な方は、ムチが痛そうなんでプレシアさんですかねwww
 あとクァットロもま~需要はあるところにはありそうッスね
ま~あえてどんな人たちなのかは伏せますがwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
