カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51005138.html

 『ラブプラス』の続編『ラブプラス+』の予約が始まってたので

今回は乗り遅れ&買い逃しを
起こさないように早速予約!


 ま~仮予約って事で、プレミアムパックとスペシャルパックしだいでは
予約変更するかもしれないけどwwwww
つ~か2バージョンとか鬼畜過ぎますがな( ̄▽ ̄;

 中身の方は、記事の方を読んでるとラブプラスから
セーブデータの引継ぎが出来るとのことなんで
これは嬉いッスね~(≧д≦*)

 そして目玉になる

初めてのお泊り旅行

がどんなものになるのか今からめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)

 それはそうと記事の下の方にある「ニンテンドーDSi LL」のCMの動画は
ニンテンドー壊れすぎwwwww

■ Web拍手レス ■
>そー言えばヴィーダはゲートボールしてましたね……
>それにしても機動6課の面々のパワーだと星丸ごとのゴルフ場じゃないと
>駄目かも、しかも防御魔法必須になります(笑)
 すいません拍手見逃してました><
しかし魔法防御必須ってドンだけ全力なんですかwwwww
ま~全力でやったら星は無理でも街は壊滅しちゃいそうッスねwww

>もしストライクガンダムが複数がいたらとうするてすか。
 どんな状況なのかがわからないとさすがに答えづらいッスけども、
本編になぞるのであるなら、物語序盤だと地球連合軍で使えるのが
キラしかいないからあまり意味はなさそうッスかね(^^;

>パンヤの動画といい今回のといい、また相当懐かしいものをwww
>ゆかりんはトランクス貰えばよかったと本気で思うわ 反応が見たいですしねw
>パンヤの方は、本気でコラボしたら嬉しいけど素直に使わせてくれるとも
>思えないから本気で「なの破産」を覚悟しなきゃいけないかもしれませんねw

 確かにゆかりんがトランクスを当てたときの反応を見てみたかったッスねwww
 パンヤの方はコラボったら「なの破産」する人マジで出てきそうですね~
そして自分もなりそうで怖いッスwwww

>何気にコンナ同盟があるんですねぇ・・・・。
>http://ice-doll.sakura.ne.jp/feihaya/
>はやフェイorフェイはやの同盟だと・・・。
>「なのはちゃんとフェイトちゃんがラブラブなんだよ!」 と言う事で・・・。
>http://nxf.xxxxxxxx.jp/
>しっかりとなのフェイの同盟があるんですよコレがw
 
>何れもリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。
 いろんな同盟がありますよね~
とりあえず入ってなかったけども
せっかくなんで「なのフェイ同盟」には入ろうかと思いますwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
