カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆今月号から娘TYPEで連載が開始された
「魔法少女リリカルなのはForce NEXT」
 どうやら魔法戦記リリカルなのはforceに出てくる、
いろんなメカとか武器とかのデザインを紹介するものみたいなんッスけども


Strike Cannonと
レイジングハートエクセリオン(単独飛行形態)がかっこいいッスwww



 ま~StrikeSの事件の流れから
誰でも使え、AMF化でも使用可能な魔力収束砲の
開発って流れはありだと思うんだけども、
ただ魔王様がコレを持つと

破壊力(見た目的にwww)が凄すぎますがなwww

いやホントッ銀河を撃ち抜けそうなイメージッスョwww
 そんなわけで最初記事を見たときは
ちょっと笑っちゃったのは内緒さBOY(笑

 ただ個人的にこういったメカニックな武器と武器紹介は大好きなんで
今後も楽しみッスね(*≧艸≦)


 あと個人的に見た目、カラー共にかなり好みなんで
是非アルターあたりで立体化してもらいたいッスね
 ただアルターが出した場合飾る場所なさそうだけどwwww

■ Web拍手レス ■
>あのところでなぜおまけを書いていますかだか、最後は何か言って下さい。
 すいません、指摘してる部分がどれにかかってるのかちょっと分からないです(^^;

>エイミィさんのまさしく奥さんという服装にちょっと萌えた(苦笑
>でも、それをフェイトさんが着てくださるのなら、
>もっと萌える自信がある。というか、果ててもいいって思いました(きっぱり
>旦那さんはもちろん、我らが魔王さまですよね~(しみじみ
>まぁ、それはさておき。
>ラブ・フェイト・プラス本。楽しみにさせていただきます(サムズアップ
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 フェイトが奥さんいいッスね~
エプロンでお出迎えとか想像が膨らみます(*´Д`*)ハァハァ
ただ想像するだけで魔王様に頭冷やされそうですがwww
 ラブ・フェイト・プラスの方は問題なく進んでるので大丈夫そうッスけども
気を抜かないように頑張ります~(><)ノシ

>エイミィさん、いっそのこと鬼斬り役の力で
>叩きのめしてください(マテ)、流石に提督も呆れてますな。

 そりゃ~自分の義理の妹のゲームやってれば怒りもしますなwww
どうなるのかは本編を待てって感じでwww

>いや~~凛、よりによってなのはとフェイトを召喚するとは、
>時空管理局が来ますよ(笑)
>それに“プリズマ☆イリア”とのコラボ、今度はゲーム版で
>登場したマテリアルトリオも登場させて貰いたいですね。
>イリアにも似たようなキャラが登場してますし。

 いいコラボ企画だったッスョね~
ってかイリヤが一万でなのはが53万ってどんだけ~って感じッスねwww
 マテリアルトリオのはな失すかいいッスね~
個人的には特にアホの子wwをヒューチャーした話を
見てみたいッスね~wwww

>もう4月になると言うのに、未だに寒い日が続いてますね・・・・・。
>山奥の方では、雪が降ったとか・・・・・?

 ほんとっ4月になるって言うのにこの寒暖差はたまらないッスョね~
締め切りも近いし体調管理しっかりしないとって感じッスョ><

>先程百合ん百合んwwwwにあった。動画を聞きました。
>中の人の性格?が変わりすぎて誰だか途中から、分からなくなりましたよ。
>でもなのはとフェイトいい。もっとテレビやドラマCDで
>イチャイチャが見たかった聞きたかった。
>あまりやり過ぎると後後やばくななるのでそこは、
>やはり同人誌の出番ということですかね?なのフェイチャイチャ期待してます。

 百合ん百合ん動画は途中からコントに入りましたからね~www
いやしかしアドリブだけであそこまでやるのはさすがッスねwww
 イチャイチャの方はどこまではやれるかわからないッスけど
ガンバってみます~(≧д≦*)

>劇場版なのはのスターライトブレイカーはすごかった。
>しかしそれがゆえになのはさんの瀕死フラグが発動してしまったわけですね。

 劇場版のスターライトブレイカーは凄かったッスョね~
確かにあれだけ凄ければ無理もたたりますな(^^;

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
