カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 壮絶な最終話で話題になった
アニメ「Scool Days」の6巻が出たんで、
レンタル店に「なのはStS 8巻」を借りに行きがてら
一緒に借りようと思ってたんだけども

残念な事に貸し出し中だったッス><

 ま~1つしかないから
しゃ~ないって言えばしゃ~ないんだけども、
ディレクターズカット版が気になるしwww
なのはを返しに行く時にうまい具合に
借りられるといいな~www


 で、なのは8巻のDVD修正だけども、
さすがに今回の修正箇所は多かったですな~ww

■ Web拍手レス ■
>フェイト「天光満つる所に我は在り、
>黄泉の門開く所に汝在り…出でよ神の雷…インディグネイション!」

 こういう魔法だと無印の頃のフェイトを思い出させますな~(>ω<)

>エグゼリカはでかすぎる!w 
>友人は3個注文したらしいが・・・・・・今度、ご愁傷様と言ってやろう

 Σ( ̄△ ̄;)あの箱3つも!
一個は飾るにしても、
残り2つの置き場所を確保するのが大変そうですな(^^;

>Aice5、えーと…ああ、見つかりました。なるほど納得!
>http://jp.youtube.com/watch?v=5M-qlbtoU8E
>ユーノ女装は確定として、エイミィといいアルフといい
>ノリノリでよってたかってメイクしそうな気が。

 確かにノリノリでメイクしてそうですなwww

>http://www.youtube.com/watch?v=v-ixL062v1w&NR=1
>…まあ、なのは達三人娘がこんなカンジで歌いだしても
>どうかと思うですが(シャマルとリンディと
>エイミィなら、どうか)。
>つーかこのダンスは…ナンバーズにやらせよう(きっぱり)

 なんかすごい古そうな動画だけどいつ頃なんッスかね(^^;
3人の中だとリンディさんが一番会いそうですな
 あと全然関係ないけど
後ろでトランペット(?)をまわしてるのが
かっこよかったッスョww

>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~ぱぱぱ~以下略)
>はやて倒る。この衝撃的事実は、
>グレアムおじさんの決意を一層固めた。
>私は、私は、私は!
>管理外世界、動乱の海鳴に生臭くパンドラの箱の蓋が開く。
>次回『解き放たれた野心』Not even(略)

 根はいい人だったし、行動を起こすにも
色々と葛藤はあったんでしょうね~(つД`)

>ベネッセ頑張ったw
>http://guideline.livedoor.biz/archives/51042208.html

 はてなようせい流行りつつありますよね~
最初なんの萌えアニメかと思いましたよwww
 しかしスレにあるとおり夏コミとか大変な事になりそうですなww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
