カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
4/1の日記を書く頃にはネタが終わっちゃってるのではやめに(^^;

http://toaru.sakura.ne.jp/
 さていろんなところでエイプリールフールネタやってますが
予想外にさくらのレンタルサーバーがネタをやっててビックリwww
さらにそのネタでもう一度ビックリな感じでしたwwww
 もしかして気がついてなかっただけで去年もやってたのかさくらwwww

あと『Lump of Sugar』のアズ漫画大王1巻が激しく欲しいッスwww

■ Web拍手レス ■
>ちょと新しい情報ですミゲルの専用のガンダムが出ていましたよ。
 名前は聞いたことあるんッスけども
ミゲルがちょっと思い出せなかったりします(^^;

>凛、悪い事言わないからこの二人をサーヴァントにして
>聖杯戦争したら時空管理局が介入するか街が壊滅しかねないぞ……。
>“魔法少女リリカルイリア”、“プリズマ☆なのは”
>始まりますってなるのか!ある意味ロストロギアな
>性格のルビーでもなのはの迫力なら大丈夫かな?
>イリア、時空管理局に凛とエーデルフェルトを引き渡してください(笑)

 プリズマ☆なのはwww
なんか一人で全員とお話し合いをして解決しちゃいそうですなwwww
 ルビーがなのはの世界にきたら即、頭冷やされそうな気がひしひしとしますww

>>銀河を撃ち抜けそうな
>俺もギンガさんをうちぬいてきますね もちろん性的な意m(´▽:;.:...<SLB

 教育的指導ですwwww
でもってギン姉も渡せません(エエーwww ギン姉(*´Д`*)ハァハァ

>どっかでは、「なのフェイ」か「フェイなの」で
>もめにもめたなんて話を聞いたのですが・・・・。
>まず、「なのフェイ」派の言い分としましては、
>「フェイトは受けの顔に見える」とか
>「金髪は受けが相場(←どういう理由?)」と言った物でして。
>「フェイなの」派の言い分としましては、「フェイトは長期任務に出てるんで、
>単身赴任中の夫に見える」と言う事なんですがはてはて・・・・?w

 カップリングの議論は交わることがないッスからね。もめるのもいたしかたないかと(^^;
とりあえずカップリングの話は荒れる元なんでなしの方向で(^^;

>すでにご指摘あったら申し訳ございませんが、
>ラブ・フェイト・プラス 第2話のなのはのセリフに”はなて”となっているようです。
>>リンディ編
>まぁ、エィミィにとっちゃあ完璧に浮気ですからねwww
>このあとの修羅場が予想されることにwwwww
>ともかく、新刊が待ちどうしいです。

 実は初指摘だったりします(^^;
指摘ありがとうございますmm(_ _)m
 さて新刊の方、ラストスパート頑張ります~(><)ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
