カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
フェイトフィギュア

☆ねんどろいどフェイト&figmaフェイト到着~♪

 飾る場所の問題もあって買ってると際限がなくなる
ねんどろいどとfigmaは我慢してたんッスけどもね~
いかせんなのはとフェイトじゃ~しょうがないって感じで
買っちゃいましたwwww
 ま~我慢してる割には
「なのはのねんどろいど ぷち」を予約しちゃったんで
あまり我慢してる感じはないっちゃ~ないのかもしれないッスけども(^^;

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/160254

いやだってね~なのはだししょうがないよね!ね!www
 さて劇場版のなのはともども飾ざらないとって感じッスね><


■ マウス
 使ってたマウスがチャタリングガ酷くてなったんでサポートの方に連絡したら、
修理ではなく新品と交換って事だったんで交換してもらったんッス。
 ただなんか新しいのは若干ホイールのかかりが甘いような気がするけども、
逆にコレが本来の使い心地で壊れたマウスの方が劣化してたのかな~><
 もう壊れたマウスは送り返しちゃったから確かめようがないけど
使い心地はいいので問題なしッスかね

ちなみに使ってるマウスはこれッス
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/130&cl=jp,ja

■ Web拍手レス ■
>もし逆にはラブ・なのは・プラスだったらとうおもいますか。管理人さん。
 被害的にはフェイトよりかは少なそうですが、
とりあえずヴィータがおかしくなってそうッスねwww

> 四月馬鹿・・・・・・・・。どっかでは、「Vividアニメ化決定」とか、
>「劇場版第2段製作決定」とかなんてのがあったような・・・・・・・・・w

 Vividアニメ化のネタはありましたね~
分かってて見にいったのに、ネタと分かると
ちょっと残念な気分になッちゃいましたね><
ホントッVividはアニメ化しないっすかね~

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
