カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://lapislazulibase.blog45.fc2.com/blog-entry-73.html

 figmaを改造して

figmaキャロ自作とかちょっと感動!

しかもいい出来ですな~
 う~んfigmaキャロ出ないッスかね~
いや普通のフィギュアでも可ですが(≧д≦*)
あと欲を言うとキャストオフでお願いします(ダメすぎwww

■ Web拍手レス ■
>あのBS11で迷い猫オーバーラーンが始まるよ。10日です
 まだ見てないですがバッチシ予約済みッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>ご存知かもしれませんが、凄い「コラボ企画」といった所でしょうか?w
>http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/index.html
>既にCMが流れてるそうですし、電車内では、車内広告もあるとか?

 見ましたよそのCM
正直言うとあのCMがお茶の間で流れるのは
勘弁して欲しいッスョ(^^;

>今日ラブフェイトプラス+予約してきました。
>ん違ったラブプラス+予約しました。
>ラブフェイトさんはちゃんと、サンクリで確保します。

 おお~同士よ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ラブプラス+は今から楽しみッスね(*≧艸≦)
 あとサンクリでお待ちしてま~す(><)ノシ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
