カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆サンクリお疲れ様でした~(><)ノシ

 2館体制って事でどうなるのかな~って思ったッスけども
いつも通りのサンクリだったッスねwww
 そして新刊の方はデジタル入稿って事で、
前のイラスト本で大体感じはつかめてたけども、
問題なく刷り上ってて安心しました><

 終わったあとは友人と飯を食べた後、
WORKINGの1、2巻を買って帰りました

ぽぷら可愛いよぽぷら(*´Д`*)ハァハァ

 でもあの漫画の真のヒロインは
何気に伊波な様な気がするッスねwww
 とりあえず後で続き買ってくるッスョ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>あの昨日は迷い猫のオーバーラーンの第1話を見ましたか。
 はい、見ました!オーバーランもおもろいッスね
そして千世の素直じゃないところが良かったッスョ(≧д≦*)

>サンクリお疲れ様でした。
>ラブフェイトプラス一番に確保しましたよ。
>9ページのタッチペン貫通は実際にありそうで怖いです。

 サンクリお疲れさまでした~&ありがとうございますm(_ _)m
ラブ・フェイト・プラスの方は楽しんでもらえたみたいで良かったッス
 タッチペンの方はさすがに貫通はないでしょうけども(^^;
ラブプラス+のお泊り機能しだいでは画面が壊れる人もいそうですねwww

>寒暖の差がまだまだ続きそうですね・・・・・。
>週明けからまた寒くなりそうで・・・・・。

 週明けから雨みたいですしね~
ホントッ早く安定してほしいッスね( ̄▽ ̄;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
